マクドナルド ハッピーセット「トミカ」貰えた種類とおまけDVD


みんな大好きマクドナルド

2020年4月17日からのハッピーセットのおもちゃは、男の子バージョンは「トミカ」です☆

今回、ハッピーセットで貰えた「トミカ」は、結構しっかりした作りで消防車やスポーツカー、ミキサー車などカッコいい車ばかりだったので、紹介したいと思います!









ハッピーセットで貰える「トミカ」の種類


マクドナルドのハッピーセットで貰える「トミカ」は、第1弾、第2弾で貰える種類が分かれています

貰える「トミカ」は、第1弾で4種類、第2弾で4種類のうちのセット1つにつき、どれか1つとなっていました!

☆第1弾
 ・消防車
 ・救急車
 ・バス
 ・スポーツカー(GT-R)

・第2弾
 ・パトカー
 ・ミキサー車
 ・恐竜運搬車
 ・スポーツカー(スープラ)

※上の8種類の他に「ひみつのおもちゃ」があるようです!

また、それぞれの土日にはプラスでおまけがついてきました!




私は知るのが遅く19日の日曜日に知ったのですが・・・
もう売れ切れている店舗が続出してました( ;∀;)

テイクアウトの率も上がっているせいかマクドナルドがかなり売れているようですね!

試しに1セットだけ買いに行ってきたのですが・・・

最初売り切れの文字が書いてあり、仕方ないからもう1つ欲しかった「のりもの図鑑」にしようかと思っていたら店員さんが「在庫あるようです」とおっしゃってくれました( ;∀;)

そのため、なんとか1つゲットでき、おまけのDVDまで貰うことができました!








ちなみに、マクドナルドで誕生月に無料で貰えたパンケーキと、ハッピーセットで貰えたプラレールは、こちらの記事に載せてますので、良ければご覧ください!








第1弾で貰えた「トミカ」


第1弾のハッピーセットで貰えた「トミカ」です☆

お昼の時間帯は、マクドナルドが混み合うことも考えて、平日の10時半に買いに行くことにしました☆

第1弾だけで3回買いに行きました!!

それも全て違う3種類(消防車、救急車、スポーツカー)をゲットすることができました☆






第2弾で貰えた「トミカ」


第2弾のハッピーセットで貰えた「トミカ」です☆

第2弾の時も3回買いに行き、2種類(ミキサー車、スポーツカー)をゲットすることができました☆






うちのあぼーは男の子なので、よくこの「トミカ」で楽しそうに遊んでいます☆

あぼーが喜んでくれたので、ママも嬉しいです(^^)

また、ハッピーセットでおもしろそうなおもちゃがあったら、貰いに行きたいと思います!


ちなみに、マクドナルドのハッピーセットでは、こんなおもちゃもゲットすることができました!




かっぱ寿司でもトミカをゲットしたことがあります!




また、うちで子供が遊べるようにトミカでこんなおもちゃも手作りしてみたことがあります!










LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA