吉祥寺【おすすめタピオカミルクティー3店】Gong Cha、Bull Pulu


前回の記事で、タピオカにはまっているとあげたんですが、吉祥寺のタピオカ店がたくさんあって・・・

私がふらっと歩いてみただけでも5件はありました
タピオカブームおそろしや!

そして私が飲んだ店舗が3件

そこで吉祥寺で私が飲んだことがあるタピオカ店を紹介していきたいと思います☆


ちなみに、前回の記事はこちらに載せています











BullPulu 吉祥寺店


まず1つ目はお友達が買ってきてくれたものです☆

いつも女子高生が買っているのをみかけます

1番吉祥寺駅から近い場所かな??

他にも店があるかわかりませんが:(´◦ω◦`):


◎ BullPulu 吉祥寺店
・場所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目4−15 ホワイトハウス1F


犬のパッケージがかわいい☆

紅茶の味が濃くてそこが美味しかったです

茶を感じさせてくれます☆

IMG_20190721_225746_convert_20190722081506.jpg


Gong Cha コピス吉祥寺店


2つ目は有名店です!
よくいろんなところで見かけますよね!

いつみても行列ができてます

ちなみに吉祥寺には2店舗あり、駅の中にもありますが、駅の中の店舗は激混みです

なので私は、コピスの中の店舗でよく購入します

それに買うなら平日がオススメ☆

でも定員さんがたくさんいて、買うところも作って渡すところも何人かいるのであまり待たせないのかな

スタバみたいなかんじです


◎Gong Cha コピス吉祥寺店
・住所 東京都武蔵野市 吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺A館1F


人気なだけありますね!
美味しい☆

ゴロゴロタピオカも入っていますし、いろんな茶葉を選べます

そうそうカスタマイズができるので、氷の量 甘さ トッピングなど・・・

トッピングはタピオカ以外もあるんですよ!
びっくり!!

今回は王道のタピオカを頼みましたけどね(笑)

チョコレートミルクティーとブラックミルクティーを注文しました

チョコレートはココアみたいな味でブラックは茶葉の味が濃くて濃厚でした☆

IMG_20190721_225454_convert_20190722081534.jpg






パンダ君


3つ目は吉祥寺駅からは遠く、サンロードの入口(西友)の近くにありました

※こちらのお店は、サンロードの入口(西友)の近くの店舗は閉店してしまったようです


パンダのお店☆可愛らしい雰囲気のお店です

注文している時に突然隣からパンダ君がでてきました(笑)

うちのあぼーは怖くて目線を合わしてなかったです(笑)

パンダ君キーホルダーを貰いました(=゚ω゚)ノ

IMG_20190721_225917_convert_20190722081426.jpg


ここでもミルクティーを頼みましたが、種類がたくさんありまして・・・

フルーツティーやヤクルトといった珍しいものがありました

ちなみにミルクティーでもオレオが入ったものを頼みました

クッキーの触感が楽しかったですヾ(・∀・)ノ


タピオカ店 3店舗の感想


私が行った3店舗は、どのお店もそれぞれの個性があり良かったです

他のお店も試したら報告します☆






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA