赤ちゃんがいて風邪をひきやすい人におすすめ☆のどぬーる ぬれマスク


※本ページは、プロモーションが含まれています。

赤ちゃんがいる人は、風邪予防が必須だと思いますので、予防のためのマスクを紹介します!

私は赤ちゃん(あぼー)が生まれる前から風邪を引きやすく、体調を崩しやすいほうだったのですが・・・

あぼーが生まれて最初の3ヶ月ぐらいはずっと風邪を引いている状態でした(。´・(ェ)・)

それでもあぼーがまだ免疫力がある時期だったのでうつらずに済んだのですが・・・

6ヶ月が過ぎ、あぼーも免疫力がなくなり、私が風邪を引くと一緒にうつってしまい、あぼーが風邪を引くと私もうつってしまいで大変です(。pω-。)

そして夏の時期は暑くて暑すぎると熱中症になると思い、夜も1日エアコンをかけていて、冬の時期も寒いのでエアコンをかけているので、それで喉がやられてしまいます(´・_・`)

乾きすぎて寝ることもできず・・・体調を崩すと睡眠が十分にとれないので調子もなかなか戻りづらく・・・

そんな時に見つけたのがこちらのマスクです

「のどぬーる ぬれマスク」 です☆

売上№1だそうです


 


水分たっぷりの「ぬれフィルター」があり、セルフスチームで、のどのうるおいを約10時間キープしてくれるそうです

マスクの内側に、水分をたっぷりと含んだ「ぬれフィルター」をセットして使用します


★パッケージ



DSC_3557_convert_20190730161611.jpg


★中身のマスク

IMG_20190730_100037_convert_20190730161437.jpg

IMG_20190730_100005_convert_20190730161507.jpg


「のどぬーる ぬれマスク」をつけると、ぬれフィルターがスーッとしたかんじで呼吸が楽になります

どうしても口呼吸をしてしまい・・・鼻がつまるので鼻呼吸ができないときは口の中が乾燥してしまいます

そしてエアコンをつけて寝ているので余計に口の中が乾く・・・

「のどぬーる ぬれマスク」をすると朝起きた時の目覚めが違う気がします

喉の痛みも和らぐような☆

調子が悪くなる前に予防としても使用するをオススメします

香りが何種類かあるので香りがキツイ方は無香タイプをオススメします






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA