恵愛病院【出産体験談】部屋食と赤ちゃんの黄疸治療の延長 入院生活5日目


私が経験した恵愛病院での出産後の入院生活について、出産後5日目にやったことを記録として書きます!

入院生活は帝王切開での出産だったため、7日間でした!

黄疸治療の延長やパパがお部屋に泊まった話などリアルに書かせていただきます!


ちなみに、恵愛病院での私の出産と入院4日目、入院6日目の様子などは、こちらの記事に載せていますので、良ければご覧ください








携帯の中のデータを探してたら残りの入院生活の予定表をみつけました(^^;

しかし5日目だけない(;o;)
仕方ないので覚えている範囲で更新します

6日目以降は再びデータ見ながら書きます

ちなみに普通に分娩したらもう退院してます!
帝王切開なので入院日が長いです





*産後5日目*

◎6:00 起床
検温 血圧 看護師さん回診


◎7:15 朝食
旦那が宿泊したので食堂(富士ビュー)に行ってきました
朝からめちゃ食べてしまいました(^^;

★朝食




◎9:00 あぼーの様子見
あぼーの黄疸診断から24時間経ったので様子を伺いました。
早ければ24時間で治療が終わり、また母子同室になるはずでしたが・・・

血液検査の結果がまだ数値が高くてもう1日治療するために昨日と同じで赤ちゃん室に預けることになりました(;o;)
痛くはないようなんですが可哀想(;o;)





◎午前中
この日は日曜日だったので細かな検査とか説明はないので自由でした

あぼーに会えるのは授乳教室の時だけなので本当だったら、あぼーと一緒に部屋にいれたのにね(;o;)
旦那もあぼーに会えなくて寂しがってました(;o;)

そしてうちの両親もあぼーのことが心配で毎日来てました(^^;
赤ちゃん部屋から覗いてました


◎11:45 昼食
部屋食にしてもらい、旦那とシェアしました
旦那がいてくれた日が多かったのであまり食堂に行かなかったな(;゜゜)

体も痛いときあるし、自分の時間が取れるから部屋食もなかなかおすすめ(^.^)

ビッフェの日は食堂に行ったほうがいいね

★昼食

15612102870_convert_20190623085557.jpeg





◎13:00 授乳教室
あぼーは目隠し状態です(;o;)


◎13:45 友達と会う
今日はママの友達が来る予定でした
旦那はその間ドライブに(笑)

あぼーに会うために予定組んだのですが、黄疸治療中のため、授乳教室の出入りの時にあぼーは会いました

目隠しで可哀想だったけど、抱っこしてもらい(*^^*)
退院したらちゃんと会おうね(*^^*)って

そのあと次の授乳教室までお部屋で友達と過ごしてました


◎16:00 授乳教室
今日のあぼーに会えるのはここまで(;o;)
このあともあぼーは黄疸治療に入ります


◎17:30 夕食 部屋にて
この日も旦那が宿泊することになりました(^.^)
宿泊できる時間ギリギリでヒヤヒヤでしたがなんとか入れました(^^;
あぼーになかなか会えないので可哀想(;O;)

★夕食
シーフードカレー☆




◎19:30
ベッドメイキング


◎21:15
看護師さんにて 血圧 検温
就寝


※当ページの写真は、「恵愛病院」に確認の上、載せています






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA