アカチャンホンポ【表紙撮影会に参加】店頭に置かれる冊子に掲載


今回、アカチャンホンポの表紙撮影会に参加してきました!

Instagram
アカチャンホンポのページがありまして、そこからach(アカチャンホンポ)のサイトに飛ぶことができるんですが・・・

そのachのサイト内でアカチャンホンポ店頭に置かれる冊子の表紙モデルを募集していたので応募し、抽選で当たり、参加することになりました☆

2ヵ月に1度ぐらいで冊子が変わるようなので、その都度募集をかけているようです!

今回は、アカチャンホンポの表紙撮影会に応募した時のことや撮影会に参加した感想などを書いていきたいと思います!









アカチャンホンポ撮影会への応募


撮影会は、毎回アカチャンホンポの店舗内なんですが、店舗は毎回違う場所のようなので、自分が行けるところでないと応募しても行けないですよね・・・

過去の募集みると首都圏での撮影会が多いみたいです(;゜゜)

前々回が埼玉(南の方)、前回が埼玉(北の方)でした

前回の募集で初めて知り、募集日最終日に申し込んだらハズレました(^^;

今回は7月号(夏版)で東京の五反田にあるTOC店でした

正直行ける自信はなかったのですが、抽選だし当たるかわからないから応募しようかなってことで応募したのですが(^^;

今回は当たっちゃいました☆
嬉しいけど平日だしな~

でも頑張って行こうかなと思っていたところ、まさかの旦那が有給促進日!

休んでもらい、車で連れていってもらいました(^_^)v
運が良かった(*^^*)


予約と結果


◎予約はサイトで申し込み

◎結果はメールにて


当日の流れ


◎メールに書いてある時間に店舗へ

◎受付

◎写真撮影
まずはパパママと一緒にテスト

◎あぼーだけでの写真撮影

◎終了






撮影会での写真


何枚も撮ったので欲しい写真は後日購入もできます

サンプル品は携帯で見れます

表紙の結果は残念ながらでした(^^;

冊子には参加者は全員載れるので載せてもらいました☆

そしてその冊子も家に届くので嬉しいです(*^^*)


☆撮影場所入口で撮らせて頂きました




春に撮影でしたが夏仕様の洋服をということで赤ちゃんスペースでお着替えしました

普段なかなか着れないお牛さんに決定☆(笑)

写真を撮るために立たせてみたらこんなにピンっと立ちました(笑)




経験できないことを今回することができママは嬉しかったです

これからもいろいろ挑戦してみたいと思いました


※当ページの写真は、「アカチャンホンポ」に確認の上、載せています






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA