ディズニーよちよちリュック【赤ちゃんの頭を守るクッション】つかまり立ちの時期に


まだ歩きもしないのですが、赤ちゃんがつかまり立ちをしたり、動き回って、頭をそこらじゅうでぶつけるので頭を守るクッション「ディズニーのよちよちリュック」を買ってみました

一応パッケージに「ハイハイ」「つたい歩き」とも書いてあったのでこれで良いかなと思い、使ってみることにしました

実際に、うちの赤ちゃんのあぼーに装着してみたかんじを紹介したいと思います

 ※本ページは、プロモーションが含まれています。









よちよちリュックを買った理由


赤ちゃんがすぐにつかまり立ちをするため、どうにか転ぶのを防ぎたいのですが、よく見ていてもあちこちぶつかってしまいます

毎日心配とストレス(-∀-)

でも動くのを止めるのもなんだかね

それをどうにか解消したいのですが・・・

ということを考えていたところ、リュックのように背負えてクッションになっているものが売っていました

これなら赤ちゃんの後ろから倒れても後頭部が守れると思い、よちよちリュックを買ってみました


☆買った「よちよちリュック」のパッケージがこちらです

ディズニーのデザインになっていて、ミッキーやプーさんなどがありました☆

我が家の赤ちゃんであるあぼーはすぐに汗をかくため、メッシュ素材のものを購入!

IMG_20190707_150014_convert_20190707164608.jpg


「よちよちリュック」の価格の確認や購入は、こちらのサイトからできます


 

赤ちゃんにつけてみました


よちよちリュックをあぼーにつけたかんじです

肩のところの紐の長さを調節ができるので、頭の位置にぴったり合っています


☆はいはいをしている状態

ただ何か後ろにあると感じているせいかなかなか背負ってくれない( ;∀;)

どうしても気になり取ってしまいます(笑)

IMG_20190715_211015_convert_20190715211158.jpg


☆つかまち立ちをしている状態

紐の部分を調節して取れないようにしてみました

IMG_20190923_103811_convert_20190923111004.jpg


いつも後頭部から倒れてしまったときにあぼーは大泣きするのですが・・・

よちよちリュックをつけてからは頭が守れているためか痛がっている様子もないので安心です

これならあぼーが立ったり、歩くようになっても安心できそうです






LINEで送る
Pocket

ディズニーよちよちリュック【赤ちゃんの頭を守るクッション】つかまり立ちの時期に” に対して2件のコメントがあります。

  1. エマ より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めてコメントさせていただきます。私もディズニーではないのですが、赤ちゃんのよちよちリュック購入しました!残念ながら、我が息子はリュックを背負うことが嫌みたいで、全然使ってません( ;∀;)でも、背負わせている姿可愛いですよね♪私も育児に関するブログをやっています。良かったらお時間ある際に、見に来てください☆
  2. magumi999 より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます(*´ω`)私もなかなか思うように使いこなせてないですね(笑)背負っているのが気になるようです(´・ω・`)
    ブログ拝見させて頂きました☆旦那さんの帰りの時間帯が同じぐらいなので共感するところが多々ありました☆なるべく会話したいので起きて待ってたり、ごはんも同じかんじです(笑)
    これからもブログに訪問させて頂きますね(*’▽’)あぼーブログもよかったらまた来てください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA