恵愛病院の4Dスクリーニングでお腹の中の赤ちゃんを見ました


*恵愛病院 4Dスクリーニング*

私の出産した埼玉県富士見市の恵愛病院では、出産前にお腹の中の赤ちゃんの様子が立体動画で見ることができる「4Dスクリーニング」を受けることができます!

「4Dスクリーニング」を受けることで、赤ちゃんに先天的な異常がないか詳細など確認ができるとのことです!

また、お腹の中の赤ちゃんの記念撮影にも良いとのことで、私もうちのあぼーのために受けてきました!

私が受けた「4Dスクリーニング」の時にやったことなどを私の妊娠時の記録として載せます!









恵愛病院 4Dスクリーニングの概要


◎妊娠中期スクリーニング+4D超音波 ¥4000
 19~20週6日まで
(USBメモリー貰えます)

◎妊娠後期スクリーニング+4D超音波 ¥8000
 25~32週 中期受けた方は28週以降がおすすめ
(USBメモリー貰えます)

*予約制 所要時間 1人25分程度


当日の流れ


①受付
②身長・体重・血圧・尿
③中待合室2で待つ
④超音波室でエコー
⑤診察
⑥会計


4Dスクリーニングを受けた理由


私は中期しか受けなかったです(^^;
どんな風なのか記念に欲しかったのと(顔も見たいし)異常なものが出てないか不安だったのでやりました。

その時点での異常出てないかはわかるので安心しました。
先生には後期とセットでやったほうがいいよとおすすめされたので2つ受けた方が多いかもです。






4Dスクリーニングの画像


ちなみに写真はお腹の中の赤ちゃん あぼーの写真ですp(^-^)q

15586172840_convert_20190610011543.jpg

15586173890_convert_20190610011559.jpg






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA