あぼーブログ始めました☆


初めましてヾ(o´∀`o)ノ
今回ブログを書くことにしたあぼーママです☆

出産を機に経験したことや情報などを記録したいなと思い、やることにしました//


ここで簡単に私のことを簡単に書きます☆

2019年(平成最後)の年生まれの男の子を持つ1児のママです☆
ママは(昭和最後生まれ)w
医療事務をしていましたが、現在は専業主婦してます

最近の趣味はあぼーの写真を撮ることで♪
インスタグラムに載せてママさんと交流してます(*^^*)

ブログを書くにあたり、これからうちの子をあぼーと呼ぶようにしますね☆
なぜかというと「あぼー」ってよくうちの子が言うからですw

これからあぼーの成長記録と出産・育児体験を更新していこうと思います♪

また自分の知っている範囲の情報なども載せていきます。

まだママ初心者でわからないことだらけですが、自分自身の今後の為にも記録していこうと思いますのでよろしくお願いします♪(o・ω・)ノ))


LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA