【カスケイドカフェ】高級ホテルのランチブッフェで優雅な時間☆ANAインターコンチネンタルホテル


「ANAインターコンチネンタルホテル東京」ランチブッフェを子供と一緒に楽しんできました!

今回行ったのは、ホテル内にある「カスケイドカフェ」です!

高級ホテルでのランチブッフェは、優雅なひとときを楽しめましたよ☆

美味しいスイーツの種類も多く、子供と一緒に楽しむのにオススメなホテルブッフェだったので紹介したいと思います☆

 ※本ページはプロモーションが含まれています。









カスケイドカフェとは


「カスケイドカフェ」は、東京都港区赤坂の「ANAインターコンチネンタルホテル」内にあるレストランです!




☆「ANAインターコンチネンタルホテル東京」の「カスケイドカフェ」の場所




今回うちは、ランチのブッフェで食事を楽しみましたよ☆

子供と一緒に優雅なひとときを楽しむのにもオススメなホテルビュッフェだったので紹介しますね☆

ちなみに、ドレスコードがあるレストランのため、オシャレな服装で行きましたよ!




ちなみに、うちはホテルブッフェで他にもこのようなところにも行ったことがあります!




ブッフェの料金


「カスケイドカフェ」のブッフェは、ランチ、ディナーで異なる料金となっています!

ブッフェ料金は、2024年2月現在、このようになっていました!

☆ランチブッフェ
 ■平日
  ・大人:5,900円
  ・子供:2,950円
 ■土日祝
  ・大人:7,140円
  ・子供:3,570円

☆ディナーブッフェ
 ■平日
  ・大人:8,085円
  ・子供:4,043円
 ■土日祝
  ・大人:9,345円
  ・子供:4,673円

 (※子供は、4歳〜12歳)



 



正規料金は、上記のようになっていますが、自動車保険などで「ソニー損保」を利用している方は、「ソニー損保クラブオフサービス」の割引が使えるようでした!
(2024年2月の情報です)

使うとお得にブッフェを楽しめますよ!






レストラン内の様子


「カスケイドカフェ」は、「ANAインターコンチネンタルホテル」の2階にありました!

入口を入ってすぐ、ロビーの一角です!

高級ホテルのロビーなので、雰囲気や装飾がとても華やかで「うわっ!凄い!」と思ってしまいました!

「カスケイドカフェ」とロビーの間は、壁などで仕切られていなく一体的なかんじとなっています!

ロビーの吹き抜けの部分に「カスケイドカフェ」の一部の席があるので、開放感が感じられましたよ!




「カスエイドカフェ」の席数は、かなり多いと感じました!

テーブルが並んでいて、奥に行くとブッフェの料理が並んでいました!




うちは、ソファがある席に案内されました!

小さい子供がいる場合は、ソファ席があると助かりますよね☆

ゆったりと料理を楽しむことができましたよ!




ブッフェの様子


「カスエイドカフェ」のブッフェの料理コーナーには、たくさんの料理が並んでいましたよ!

和食や洋食、スイーツなどいろいろな料理が揃っていました!




ローストビーフやラーメンなどは、シェフの方がその場で調理してくれましたよ!

シェフの方がその場で調理してくれるのは、ホテルブッフェならではのサービスだと思うので、特別感が感じられて嬉しいですよね☆




シーフードもシェフの方がビネガーなどをかけて混ぜ合わせたものを出してくれましたよ!




うちが行ったときはハロウィンシーズンだったため、ハロウィンの装飾がされていましたよ!

スイーツなどもハロウィン仕様のものが多くありました!

かぼちゃの装飾が可愛いかったです!










料理の内容


「カスケイドカフェ」のランチブッフェで、うちが食べた料理の一部を紹介します!

まず味付けの印象からお伝えすると、全体的に濃い目の味付けというかんじでしたね!

シェフの方に調理してもらったラーメンとローストビーフです!

ローストビーフは厚さもあり、美味しかったです!

それが食べ放題なんて最高ですよね☆




和食コーナーには、お寿司もありましたよ!

小さいサイズのお寿司だったので、いろいろな種類のネタを楽しむことができましたよ☆




シーフード料理です!

画像の左の料理は、シェフの方に混ぜ合わせて調理してもらったシーフード料理です!

いろいろな種類のシーフードを混ぜ合わせてくれましたよ!

シーフード好きには、たまらない料理ですね☆




スイーツです!

ケーキやマカロン、チョコレートフォンデュなど、スイーツもたくさんの種類がありましたよ!

お店で買うと価格が高めなマカロンも食べ放題なのは、いいですよね!

とても美味しいマカロンだったので、何度も取ってきて食べてしまいました(笑)☆




うちの4歳児のあぼーもスイーツが大好きなので、嬉しそうに食事をしてましたよ☆




感想


高級ホテルでのランチブッフェは、至福のひとときを味わえていいですよね!

美味しい様々な料理が楽しめるので特別感があります!

特に、スイーツの種類が豊富だったのが嬉しかったですね!

子供と一緒に優雅なひとときを楽しむことが出来ましたよ!

みなさんもぜひホテルのランチブッフェを楽しんでみてはいかがでしょうか!


※当ページの写真は、「カスケイドカフェ」のスタッフの方に確認のうえ、載せています。






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA