吉祥寺第一ホテル【結婚記念日のランチビュッフェ】赤ちゃん連れでもおすすめ!


3回目の結婚記念日をこの間迎えたのですが、平日で私は忘れていました”(-“”-)”

そんな中、パパが覚えていてくれて、土曜日に吉祥寺第一ホテル」のビュッフェを予約していてくれて行ってきました☆

ありがとう(*´ω`)☆

1歳のあぼーもだんだん普通のものが食べれるようになったので、ビュッフェだとあげられるものがあって良いですよね☆

ただホテルだったので騒がないか心配でしたが、なんとかなりました(‘ω’)ノ

「吉祥寺第一ホテル」のビュッフェは、子ども連れでも安心して食事ができるホテルビュッフェだったので載せたいと思います!

※既に閉店したレストランのため、当時の様子として載せています。









吉祥寺第一ホテルのビュッフェ


吉祥寺第一ホテルのビュッフェが食べられる場所は、「バイキング・パークストリート」というレストランです!

私たちは、ランチでビュッフェを食べに行ってきました!

DSC_0893_convert_20200113224958.jpg


「バイキング・パークストリート」では、時期ごとにフェアが開催されているみたいで、12/1~2/29までは冬のグルメバイキングが開催されていました!

空いていれば入れると思うのですが、ビュッフェに行く際には予約していったほうが良いですね!

意外とお客様来ていて、予約も日にちが近いと埋まっている時間もあるようでした!






レストランとビュッフェの様子


「バイキング・パークストリート」の様子は、こんなかんじでした!

吉祥寺第一ホテル内の上の階から写真を撮っています!

レストランの上は、吹き抜けになっていて開放的でオシャレな雰囲気でした!


☆レストランの様子




☆ホテルのビュッフェは、こんなかんじ
ホテルのビュッフェというだけあって、オシャレで美味しい料理が並んでいま(*´ω`)

写真はないですが・・・シェフがいて、ローストビーフを切ってくれたり、その場でチーズを絡めてパスタを出してくれたりもしました!

あと、オーブンものはシェフができたての料理を各テーブルに運んでくれたりもしました!

また、パンもホテル内のベーカリーのものをできたてで持ってきてくれたりもして、サービスがしっかりしているな~と思いました!

DSC_0896_convert_20200113224847.jpg

DSC_0897_convert_20200113224822.jpg


デザートも可愛いものが並んでました!

DSC_0899_convert_20200113224751.jpg


うちの1歳児のあぼーもいろんな料理を食べることに挑戦してみました!

クリーム系のお魚のムニエルなど普段絶対作れないものや柔らかそうなものやしっかり火の通してあるもの、ケーキなど食べられそうなものがあって良かった( ;∀;)


結婚記念日のプレート


今回は、結婚記念日で行ったので、パパが事前に連絡して、記念日プレートを用意してくれていました!

ありがとう(*´ω`)

手の凝った料理をテーブルまで運んでくれました!

こちらの記念プレートの料理も美味しかったです☆

DSC_0903_convert_20200113224726.jpg


吉祥寺第一ホテルのビュッフェは、サービスもしっかりしているので、結婚記念日を楽しくお祝いすることができ、良かったです☆

子どもでも食べられる料理もあり、良いレストランだったでした!


※当ページの写真は、「吉祥寺第一ホテル」に確認の上、載せています






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA