ピアットロッソ【パンがおかわり自由】お子さまメニューが素敵なパスタ店


前々からママが好きなパスタ屋さん「ピアットロッソ」にランチに行ってきました!

ピアットロッソは、料理がオシャレで美味しいお店です☆

平日ランチでは、リーズナブルに食べられて、パンがおかわり自由だったりもします

お子様メニューもあり、子ども連れでも入りやすいオススメのパスタ屋さんだったので、紹介したいと思います

 ※本ページは、プロモーションが含まれています。









ピアットロッソのランチ


ピアットロッソは、平日ランチだとメイン(パスタやハンバーグなど)・飲み物・パン(おかわり自由)がついて、1000円以下で食べられます

+150円で前菜orスープを付けることができ、+300円でデザートを付けることができます

+450円で前菜orスープとデザートを付けることができます

私はいつも前菜(日替わり)がオシャレで美味しくて好きなので一緒に注文します


ランチのサラダ☆
キレイで美味しそう☆

IMG_20200110_224916_convert_20200110225617.jpg


 


いつも行っているせいかメインのパスタを写真撮り忘れてしまいました・・・すみません( ;∀;)

長皿でパスタの量も多めです☆

濃厚なソースと硬めのパスタ(自分だとあの茹で加減ができない( ;∀;))絶妙です






ピアットロッソのお子様メニュー


今までは、我が子のあぼーも小さくて食べれなかったので知らなかったのですが・・・

ピアットロッソにもお子様メニューがあるんです

お子様メニューもパスタからパスタ以外のハンバーグなどもあります

IMG_20200110_225009_convert_20200110225536.jpg


こちらがお子様メニューです☆
お子様メニューもキレイに盛り付けられていて美味しかったです☆

プリンも付いていました

IMG_20200110_224941_convert_20200110225556.jpg


ちなみにお席はテーブル席・ソファー席とあり、どちらのタイプ用の子ども用のイスもあります

ただ子ども用のイスはベルトが付いていないタイプなので暴れてしまう子は大変かも・・・

あぼーは大変でした(笑)

うちは、あぼー用にイスに取り付けられるセーフティーベルトを持っていますので問題はないのですが( ..)φ


ちなみに、うちで使っているセーフティベルトは、こちらの記事に載せてますので良ければご覧ください




ランチで行った感想


パスタ屋さんに入ると、子どもの食べれるものがないんじゃないかと思ったり、静かにしていないといけないかなと思い、なかなか行けていなかったのですが・・・

ピアットロッソは、子ども連れでも入りやすかったので、また行けるようになって良かったです

ちなみにランチ時間でもランチメニューからでなくてもお料理は選べます

パンも付いているようです

土日に行くとランチはやっていなかった気がしますが、混んでいて人気があるお店です☆

みなさんもピアットロッソでお食事してみてはいかがでしょうか


※当ページの写真は、「ピアットロッソ」に確認の上、載せています






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA