レッドロブスター【ランチのコスパが良い】お子様メニューも充実していてオススメ


「レッドロブスター」というレストラン(チェーン店)ランチにうちの1歳児のあぼーを連れて行ってみました☆

1歳のあぼーがいるので生ものや甲殻類だらけだと不安だったので、食べられる物があるのだろうかと、なかなか入るのに抵抗があったため、調べてから行きました!

「レッドロブスター」は、お子様メニューもあり、子どもでも美味しく食べられるかんじです!

さらにディナーはまあまあな値段がしますが、ランチはお手頃な価格でした!

そんなわけで、今回は、お手頃な価格なのに料理も美味しい「レッドロブスター」のランチを紹介したいと思います☆

DSC_0510_convert_20200113224518.jpg

DSC_0512_convert_20200113224543.jpg









レッドロブスターのランチ


レッドロブスターのランチには、いくつかセットメニューがあるのですが、うちは1番お手頃なハーバーセットを注文しました

ちなみに1品料理を頼むと1000円で、セットにしても1350円ぐらいで頂けます

セットがなかなか良いものです☆

(※料理の価格などは、2020年1月現在の情報です)


☆ハーバーセット 1380円
・メイン料理1品
・サラダ
・ロブスターミニバーガー
・本日のアペタイザー(小鉢)

ドリンクはフレーバーティーが(おかわり自由)で付いてきます

他のメニューでは、オーシャンセット 1780円、ロブスターセット 2480円などがあり、メイン料理が異なるみたいです

基本の前菜などはどのセットも一緒です


☆ハーバーセット

なかなかのボリュームです☆

こんなについているとは・・・そして見た目も華やか☆

IMG_20200110_225218_convert_20200110225507.jpg


メイン料理です

パパとママが頼んだ2品です










レッドロブスターのお子様メニュー


レッドロブスターには、お子様メニューもいくつかあります☆

うちのあぼーのために、キッズ★コンボを注文しました


☆キッズ★コンボ 550円




ちなみに、レッドロブスターの店内は、テーブル席とソファー席がありました

また、赤ちゃん用にオムツ替えスペースがトイレとは別に設けてありました

絵本も置いてありましたよ☆

なかなか子どもの物が置いてあるレストランでした☆見た目とは違って(笑)

行って見るもんだな~って

みなさんもレッドロブスターのランチを食べに行ってみてはいかがでしょうか

お子様連れでもおすすめのレストランです☆


※当ページの写真は、「レッドロブスター」に確認の上、載せています






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA