ココスの誕生日特典【子どもはアプリが無くとも無料で貰える】誕生日特典の内容は!?


うちのあぼーの2歳の誕生日が近いので、ファミリーレストランの「ココス」で誕生日特典を受けてきました☆

誕生日特典は、ココスにお食事に行けば、無料で貰えるのでお得でした!

今回は、ココスの誕生日特典がどんなかんじのものだったのか紹介したいと思います☆









「ココス」の誕生日特典とは


レストランの「ココス」では誕生日にお得な特典があります☆

キッズの誕生日とキッズ以外の大人用の誕生日特典があるようですが、今回はうちのあぼーの2歳の誕生日に行ってみることにしました

ちなみに私はココスのアプリをダウンロードしていなかったのですが、キッズの誕生日特典はアプリの登録なくても受けられます

大人の誕生日特典は、アプリが必要みたいですよ


誕生日特典の内容


ココスの誕生日特典の内容は、例年と違うみたいですが、2020年はこんなかんじです

・バースデーデザートのプレゼント
・ラスカルグッズ



誕生日でなくても、子ども全員にラスカルのぬりえは貰えるようです


誕生日特典の対象年齢


ココスの誕生日特典は、このような方が貰えるようです

小学生以下のお子様


誕生日特典を貰う方法


店員さんに「今月誕生日なので誕生日特典もお願いします」と伝えれば、誕生日特典を受けられます

ちなみにキッズメニューの裏にも誕生日特典の記載はありました

ココスといえば、ドラえもんですが、今回はラスカルがテーマみたいです☆


ちなみに、うちは他のレストランなどでも誕生日特典を貰うことができました












誕生日特典を貰った様子


うちがココスの誕生日特典を実際に貰った時の様子はこんなかんじでした(‘◇’)ゞ


☆ラスカルのぬりえ

来店時に色鉛筆と一緒に頂けます
(色鉛筆は貸し出し用です)

料理が来る間、あぼーはぬりえをして待っていました☆




最近すぐ出されると色鉛筆を出してカキカキし始めるようになりました☆




前までは食べそうになっていた色鉛筆だったのにいつの間に成長したのか( ;∀;)

子どもって凄いですよね




☆お子様うどん

うちの2歳になるあぼーの食事として、単品でお子様うどんを注文しました

「ラスカルグッズ付き」もあるのですが、単品の方を注文しました

ゼリー付きです

うどんはあつあつで美味しそうでした☆

たっぷり入ってます☆




☆誕生日特典のラスカルグッズ

ラスカルグッズは「ラスカルのタオル」でした☆

とてもかわいいです(*´ω`)




☆バースデーデザート

バースデーデザートは3種類の中から選ぶことができました

・バニラアイス
・アレルギー減のイチゴアイス
・チーズケーキ

あぼーはまだチーズケーキは好きじゃないみたいだったので「イチゴアイス」を選びました

食後に頂いたのですが美味しかったようでパクパクと食べていましたよ(*’▽’)




ちなみに私が行った店舗ではなかったのですが、店舗によっては店内でバースデーソングが流れたりという演出もあるそうです

そして例年だと写真撮影してくれるそうですが、新型コロナウイルスの影響のためか今回はないようでした

残念( ;∀;)

しかし誕生日特典があるのは嬉しいですよね☆

誕生日は特別なので1年に1回楽しみがあるとママも嬉しい( *´艸`)


貰った感想


お食事に行って誕生日特典が受けられるのはとても嬉しいですよね(*´ω`)

記念にもなりますし、1つの楽しみにもなりますよね

予約なく当日その場で受けることができるのも良いところですね

誕生月にはぜひ「ココス」で誕生日特典を受けてみてはいかがでしょうか☆


※当ページの写真は、「ココス」のスタッフの方に確認の上、載せています






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA