恵愛病院【2歳の誕生日に病院からプレゼント】お出かけにも便利な可愛いレインポンチョ


私があぼーを出産した埼玉県富士見市の「恵愛病院」では、恵愛病院で出産したお子さんの誕生月に病院からプレゼントが送られてきます☆

お子さんが1歳から3歳になるまで頂くことができます!

出産した後にもこういった嬉しいサプライズがあるのでありがたいですよね☆

「恵愛病院」から送られてきた2歳のプレゼントはとても素敵なものだったので紹介したいと思います☆









恵愛病院からのハガキ


あぼーがもうすぐ2歳になるときに恵愛病院からお知らせのハガキが届きました☆

お知らせのハガキは、返信用になっており、プレゼントをご希望の方は必要事項を記入して返信するようになっていました

必要事項は住所・氏名と丸付けする簡単なもので、返信用ハガキは切り取るだけで切手も不要でした


ちなみに、ハガキには今回頂けるものの内容も記載されていました

 1歳・・・Tシャツ&スパッツ
 2歳・・・レインポンチョ
 3歳・・・傘


うちのあぼーは、2歳のなるので、この中の「レインポンチョ」がプレゼントとして頂けるとのことでした

プレゼントは予告なく変更になることもあるとのことです

ハガキの有効期限も短かった(ハガキ到着後1か月)ので、忘れないよう早めに返信したほうが良さそうです


「恵愛病院」から送られてきたハガキは、こんなかんじでした




2歳のプレゼント


「恵愛病院」からのハガキを記入し返信してからプレゼントが届くまでに約3ヶ月ぐらいかかりました

今回は新型コロナウイルスの影響で届くのも遅くなってしまったみたいです

あぼーが2歳の誕生日の頃に、コロナウイルスの影響で遅れていることの手紙が届きました

近況報告の手紙はこちらとしてもありがたいですよね

普通郵便でポストに入っていました!

早速届いたものを紹介したいと思います☆

今回はあぼーの2歳の誕生日なので「レインポンチョ」です




レインポンチョは、まだ購入したことがなかったのでとても助かりました

購入しようか迷っていたんですよね!

歩くようになって必要かなと思っていました

さすが、恵愛病院ですよね~年齢に応じて必要なものがお分かりです!!


☆レインポンチョ




うちのあぼーにぴったりのレインポンチョです☆




小さなぬいぐるみも一緒に入っていました

可愛いですね☆








1歳の時に貰ったもの


そういえば、1歳の誕生日の時は恵愛病院に誕生会に行って、郵送で頂いたものを紹介していなかったと思います

1歳の時にも貰っていました

たぶん今回と同じだと思いますが、1歳の時はTシャツ&スパッツでした


☆Tシャツ&スパッツ

可愛いデザインのものでパジャマとして愛用しています

しっかりとした生地になっており、長い期間着られます☆

こちらもかなり愛用させて頂いております(*´ω`)

ありがたいですよね☆




ちなみに、恵愛病院の1歳のバースデーイベントに参加した時に貰えたものは、こちらの記事に載せてます




また、あぼーを恵愛病院で出産した時のことは、こちらの記事に載せてますので、良ければご覧ください




貰った感想


「恵愛病院」からは、今回も素敵なプレゼントを頂きました☆

「恵愛病院」は出産することだけでなく、出産前にはいろいろな教室でママになるための勉強が受けてプレゼントを頂き、出産後も覚えていてくださりプレゼントを頂けるというのは本当にありがたいですよね☆

ここの「恵愛病院」にならではだと思います

こういうハガキが届くと出産した時のことを鮮明に思い出しますよね~

今回頂いたものも愛用していきたいと思います☆






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA