恵愛病院【出産体験談】豪華なビュッフェと赤ちゃんの黄疸 入院生活4日目


私が経験した恵愛病院での出産後の入院生活について、出産後4日目にやったことを記録として書きます!

入院生活は帝王切開での出産だったため、7日間でした!

恵愛病院ならではの豪華な食事、プレゼントディッシュのことや、診察にてあぼーが黄疸診断出てしまったことなどリアルに書かせていただきます!


ちなみに、恵愛病院での私の出産と入院3日目、入院5日目の様子などは、こちらの記事に載せていますので、良ければご覧ください








なんとメモがこの日までしか見つからない(;o;)

あとは思い出しながらなので細かな時間とか省いて欠けるよう頑張ります(^^;

この日までは大丈夫です





*産後4日目*

◎6:00
・起床 検温 血圧 看護師さん回診


◎7:15
私が食事のため、あぼーを赤ちゃん室に
今日は母が宿泊したので初めて食堂(富士ビュー)に行ってみました


◎7:30
・朝食
朝食は毎日ビッフェスタイルです
部屋食の時は選んでもらったものですが、普通にホテルの朝食並の豪華さ(^_^)v
いっぱい食べてしまいました

ただビッフェだと時間がわからなくなり、ちゃんと時計見てないとスケジュール通り行動するのに遅れる場合があるのでそこに注意です

★朝食







◎9:00
あぼー部屋に戻るが、小児科先生にて黄疸と診断されました。
よくいるそうなんですが、知識のない私は不安で(;o;)
そして治療のため、赤ちゃん室に戻しました

今日は赤ちゃん室で1日過ごす指示です
授乳教室の時間だけしか会えません。。。

しかも目隠しして、青いライトの箱に24時間入っての治療なので外から見てて可哀想(;o;)

旦那が泊まる予定だったのに一緒の部屋に連れてこれなくて可哀想だった
最後の夫婦2人の時間として宿泊してもらいましたが・・・


◎11:45
・昼食 ビッフェ 食堂にて
家族3食分、入院中にプレゼントってことで私の両親と旦那の3人でランチを頂くことにしました

入院中に一番人気のビッフェをプレゼントにしました
他の方もいっぱい家族来てた

これも予約制なので時間まで申し込みをタブレットで

★昼食







◎13:00
★授乳教室
目隠し状態で可哀想だった(;o;)
治すためには仕方ない
他にも何人かあぼーみたいな子がいました


◎15:50
・血圧


◎16:00
★授乳教室
基本授乳教室以外は治療で会えず、授乳教室以外のオムツやミルクは助産師さんが行ってくれます

◎17:30
・夕食 部屋にて
旦那が宿泊なので、夕食は出ないのでお弁当買ってきて貰いました。こちらも豪華で多いので私のご飯をはんぶんこ
和食~お寿司
お寿司食べたかったんですよね~嬉しい(*´ω`)

★夕食




◎19:30
ベッドメイキング


◎21:15
看護師さんにて 血圧 検温
就寝

あぼーを預けてるので眠れたのですが…体が痛くてなかなか眠れませんでした。
多少まだお腹も痛むので
お腹が痛く動くのに体を極力動かしたくないせいか背中が痛く、寝返りも辛いのでそれで寝れなかった( ;∀;)


※当ページの写真は、「恵愛病院」に確認の上、載せています






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA