びっくりドンキー【モーニングセット】お手頃でボリュー厶あり!ドリンクも大きめ


休日の朝食にファミレスのびっくりドンキーモーニングを食べに行ってきました!

喫茶店やカフェのモーニングは、よく聞いたことがあるのですが・・・

意外とファミレスもモーニングやってたりするんですよね!

なかなかお手頃でボリュームもあり、オススメの料理だったので紹介します☆









びっくりドンキーのモーニングメニュー


びっくりドンキーのモーニングメニューは、こんなかんじでした!


☆朝モーニングセット
 ・トースト
 ・ゆで卵
 ・ドリンクまたはスープ付き

トーストは3種類あり、価格も298円+税 または 398円+税 となっていましたよ!


びっくりドンキーは、朝でもモーニングのほかに普通のハンバーグメニューもありました!

キッズメニューもあるので嬉しいです☆


今回、我が子のあぼーにはママのトーストを少しあげたので、お子様ドリンクのみ注文しました!

ジュースは大きかったです☆

そういえばびっくりドンキーは絵本が入口に置いてありますよね~!

それも子どものいる方には嬉しいですよね!






注文したモーニングの料理


うちが今回、注文したモーニングの料理です!

IMG_20200223_232426_convert_20200225202817.jpg


チーズとポテサラのトーストを注文し、2個あったのでパパと1個ずつ交換して食べました☆

ポテサラをうちのあぼーにあげてみました!

パパの注文したチーズトーストとアイスコーヒー(カフェオンザロック)です!




ちなみに、私はドリンクをコーンスープに変えて、うちのあぼーと飲みました!

結構本格的で美味しかったです(*’▽’)




びっくりドンキーにモーニングメニューがあるなんて知らなかったな~!

もっと早く行けばよかった(*’▽’)

土日もやっているのも良いですね!

普段は行けないのでちょっと楽したい休日に行くのが良いですね~!


※当ページの写真は、「びっくりドンキー」に確認の上、載せています



ちなみに、うちではこんなレストランなどに子どもと一緒に食事に行ったことがあります


















LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA