西松屋で可愛いトーマスTシャツをお得にゲット【夏のクリアランスセール】水遊び用品もお買い得


ベビー用品の「西松屋」「夏のクリアランスセール&出産準備フェア」が開催されていて、可愛い子供服やサンダルをお得にゲットしてきました!

子供の夏物の衣類などがとても安く売られていましたよ!

うちでは、その中でもうちの2歳児のあぼーが大好きな「トーマスTシャツ」と水遊びで使えそうな「サンダル」を買ってみました☆

Tシャツもサンダルもとても可愛いものなのに、驚くほどリーズナブルで良いものだったので紹介したいと思います☆









夏のクリアランスセール


「西松屋」では、2021年7月27日まで「夏のクリアランスセール&出産準備フェア」が開催されています!

子供の夏用の衣類や赤ちゃんの用品などがお買い求めやすい価格で販売されていました!

夏はすぐに汗かいてしまったり、汚してしまったりと子供服の着替えが何度も必要になりますよね!

買ってすぐに着れる夏物がセールしているというのは嬉しい限りです!

西松屋の衣類はキャラクターものが豊富なので、キャラクターが大好きな子供の服を安く買えるのも良いですよね!

今回は、西松屋の「夏のクリアランスセール&出産準備フェア」で可愛い子供服をいくつか購入したので、それぞれ紹介していきたいと思います!


トーマスTシャツ1


まず1着目は、「トーマスTシャツ」です!

☆トーマスキャラクターが散りばめられた柄
子どもらしくキャラクターがいっぱいの可愛いTシャツです!




☆購入したTシャツの概要
 ・基本生地:白色
 ・サイズ:90


たくさんのトーマスキャラクターがいるので、うちの2歳児のあぼーも見ているだけでも楽しそうでした☆

こちらのTシャツは、579円+税で買えました!






トーマスTシャツ2


次の2着目も「トーマスTシャツ」です!

☆トーマスとパーシーの顔がアップ柄
一見落ち着いた色なのですが、トーマスとパーシーのお顔がアップで可愛いTシャツです!




☆購入したTシャツの概要
 ・基本生地:茶色
 ・サイズ:90


こちらのTシャツは、379円+税で買えましたよ!

この安さにはびっくり!!

キャラクターものなのに、他の洋服とも合わせやすそうなところが良いのかなと思いました(笑)






サンダルと水あそびパンツ


「夏といえば水遊び!」ということで、子ども用のサンダルと水あそびパンツも買ってみました!

サンダルは去年のものは小さすぎて足が痛そうで・・・

やっと買いに行くことができました☆

サイズ選びに時間がかかってしまいました。

赤ちゃん用だと小さいですし、キッズ用だと大きいという・・・

普段でも歩けるかなと思い、この形のサンダルにしてみました!




☆購入したサンダルの概要
 ・カラー:水色
 ・柄:乗り物
 ・サイズ:16

こちらのサンダルは、579円+税で買えてしまいました!

本当に安いですよね!


☆水あそびパンツ
まだオムツが卒業できていないうちの2歳児のあぼーのため、水遊びができるオムツも購入してみました!




買ってみた感想


この夏にすぐに使えそうな子供服とサンダルが安く手に入れることができたので大満足です☆

どれも可愛くて買うのに悩んじゃいました(笑)

ちなみに、キャラクターものでなくても可愛い衣類がお手頃価格で販売されていますよ!!

お好きなデザインのものを安くゲットしちゃいましょう!

皆さんもぜひこのセール中に西松屋に行ってみてはいかがでしょうか☆






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA