即日完売!しまむら・バースデイの子供服の福袋【トーマスとトミカ】2021年


今回、即日売り切れになってしまう「しまむら」と「バースデイ」の子供服の2021年初売りの福袋を購入することができました☆

うちが購入できたのは、「トーマス」と「トミカ」の子供服の福袋です!

朝の開店前から行列ができるくらい人気だったので、なんとかゲットといったかんじでした☆

「トーマス」と「トミカ」の子供服は、どちらもとても可愛いもので買えて嬉しいものだったので紹介していきたいと思います!









新年のご挨拶


まずは、福袋の紹介に入る前に新年のご挨拶ということで・・・

みなさま、新年明けましておめでとうございます☆

2021年もあぼーの子育てブログをよろしくお願い致します☆

今年は昨年よりもう少しみなさんが住みやすい世の中になっていると良いですよね


しまむら初売り福袋


今年も「しまむら」では、初売りで福袋を販売していました

年明ける前からチラシやLINEなどの広告で宣伝がありました

去年から「しまむら」の福袋を購入し始めたのですが、かなりお得なものばかりあります

子どもの物から大人の物まで品揃え豊富です☆

特に、子どもの福袋は人気のキャラクターものが多数ラインナップされていました




「しまむら」の子供服の初売り福袋は、価格も安いうえに入っている中身が事前にわかるのでその情報を見て買いに来る方が多いと思います

良いものばかりなので当然売り切れで手に入れるまで大変な思いをします

去年はたまたま手に入ったのですが、今年は気合を入れて参戦してきました

店舗によっては営業開始日が遅れますが、ほとんどの店舗が1月1日元日から初売り開始です


ちなみに、過去に「しまむら」で買った子供服の福袋などは、こちらの記事に載せてますので、良ければご覧ください














バースデイの福袋


今回は「バースデイ」の子供服の福袋も参戦してきました

「バースデイ」の福袋があるのを今まで知らなかったのですが、こちらも毎年福袋を販売しているようですね

「バースデイ」はあまり店舗を見かけないので手に入れるのが大変そうです




ちなみに、「バースデイ」は、しまむらのグループ店です

子ども用品を取り扱っているお店になります

「しまむら」とは違い、福袋の内容も洋服からおもちゃまで様々なものがあるようでした

こちらも店舗により、営業開始日が異なりますが1月1日元日から初売りされています


福袋を買う店舗を選ぶ


今回は「しまむら」と「バースデイ」の両方の子供服の福袋が欲しいと思っていたので、両方の店舗が入っているお店を検索しました

そして、ママは「バースデイ」の福袋、パパは「しまむら」の福袋と2手に分かれて行動しました(笑)

ちなみに後から連絡をしてばばにもお願いし、ばばの家の近くのしまむらにも行ってもらうことにしました(笑)

うちの2歳児のあぼーはおうちでじじとお留守番です

家にみてくれる方がいる方は子どもはお留守番していたほうが安全ですね

福袋を買うまでに並びます・・・並んでいるうちに子どもは飽きてしまいますもんね・・・

これもみてくれる方がいるからできることなんですけどね

ありがたいです






福袋を買うための行列


私は初めて開店時にお店に行ってみたので、成功だったのかわかりませんが・・・

結果としては、欲しかった福袋は手にいれることができました☆

しかし、お店が開くまでの時間、外で並んだんですよね

しかも時間が読めなかったのでお店に着いた時点でもうすでに50組ぐらいは並んでいたのではないかと思います

私たちが着いたのが開店30分前ぐらいですね

早い方はどのくらい前に来ていたのでしょうか??

それでも私たちは並んでいる列全体の前の方にいました

新型コロナウイルスの中での開催なので、消毒や入場制限をしていました

入場制限があったので、購入したいのであれば早く並ぶことなんですよね・・・

ただ、入場制限をしていたからこそ店舗内は混みあわずにスムーズに品物を見ることができました


今回購入した福袋


それでは、今回うちが購入した「しまむら」「バースデイ」子供服の福袋を紹介していきます


☆購入した「しまむら」と「バースデイ」の福袋たちです




☆「しまむら」の福袋
 ・トミカ ×2
 ・トーマス
  (※こちらのトーマスは、後日ばばから受け取ったら載せます)

☆「バースデイ」の福袋
 ・トミカ
 ・トーマス


ちなみにこの福袋の種類の他にもいくつかありました

「バースデイ」では洋服だけでなく、靴下のセットやパジャマのセットも売っていましたよ

広告情報のアイテムだけでなく、載っていないものも売られているので店内を見渡したほうが良いかもしれません

パジャマもトーマスなどあって欲しかったのですが、パジャマは今は家にいっぱいあるので今回はやめました

おもちゃも気になりました

結構おもちゃを買っている方もいましたよ

ということで欲しいものが決まっていない方はこの初売りに足を運んでみても良いものに出会えるかもしれませんね






トミカの福袋(しまむら)


ここからは、今回うちが購入した子供服の福袋を細かく紹介していきます

まず、「しまむら」の「トミカ」の子供服の福袋からです

「しまむら」にある「トミカ」の福袋は2種類ありました

どちらもカバンと洋服のセットとなっていました

色合いやデザインが異なるのでどちらも魅力的です

子供服の5点セットが2000円で売られていました


☆1つ目の「トミカ」の子供服の福袋の内容

こちらのがカラフルな色合いで小さい子向けかもしれませんね

エナメルバッグが可愛いです








☆2つ目の「トミカ」の子供服の福袋の内容

こちらは黒系統のもので大きい子向けかなと思いました

デザインもずっと着れそう服なので少し大きめのサイズを購入しておきました








子どもの洋服はいくらあっても構わないですもんね☆

小さい今のうちにママの好きなものを着させたいと思います(笑)


トーマスの福袋(しまむら)


次は、「しまむら」の「トーマス」の子供服の福袋です

「トーマス」の福袋の袋は、リュックになっているので、お出かけの時にも役立ちそうです

洋服も可愛いデザインなので、うちの2歳児のあぼーに早く着させたいです




洋服は、トーマスがシルエットになっているので、あぼーが大きくなっても着られそうなデザインです

しかも可愛いので購入できて良かったです☆










トミカの福袋(バースデイ)


こちらは「バースデイ」の「トミカ」の子供服の福袋です

6点セットの福袋となっていて、しまむらの福袋より1000円高い、3000円で売られていました

しかし、たくさんの洋服が入っているのでかなりお得だと思います☆


☆「トミカ」の子供服の福袋の内容




いろんなデザインの洋服が入っていました

どれも使えるものばかりです






トーマスの福袋(バースデイ)


最後に「バースデイ」の「トーマス」の子供服の福袋です

福袋の袋は、トーマスフレンズが描いてあるトートバッグで、チャック付きなので使いやすそうです☆




長く着れる長袖のTシャツは、シンプルなシルエットのトーマスなので大きくなっても着られますね

線路図の描いてあるトレーナーはうちのあぼーのお気に入りです☆










しまむらの特典


また、「しまむら」の特典として、3000円以上購入した方に「シーズン リーズン」のブランケットをプレゼントというキャンペーンをやっていて、ブランケットを貰うことができました

私が行った店舗だけのキャンペーンだったのかもしれませんが、貰えることを知りませんでした

サプライズみたいなかんじで貰えたので、貰えて嬉しかったです☆

ブランケットは、柔らかくて気持ちが良い触り心地で使えそうです!




買ってみた感想


今年も欲しかった「しまむら」の子供服の福袋を無事にゲットすることができました

さらに、「バースデイ」の福袋もゲットできたので、大変でしたが、やっぱり購入してきて良かったです

どの品物も可愛く、機能性も良いものばかりでかなりお得ですよ☆

広告に載っていなかった良い品物も売っていたので、初日に行けなかった方も1度見に行ってみても良いと思います

年始開始が元旦でない店舗もありますのでまだチャンスはあります

みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか☆






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA