しまむらの福袋【可愛い子どもの洋服】トーマス・トイストーリー・鉄道


今回、しまむら」で「子ども用の福袋」を買ってみました!

福袋を紹介するその前に・・・

年が明けました☆

明けましておめでとうございます☆

本年もよろしくお願いします

ゆったりブログあげていくのでお付き合いのほどお願いします(*´ω`)

今年(2020年)は初めて子ども用の福袋」を買ってみたので載せたいと思います☆

「しまむら」で購入したものです!

「しまむら」にもたくさんの種類に「子ども用の福袋」がありましたが、その中でうちは「トイストーリー柄」と「トーマス柄」の福袋を購入しましたので、紹介したいと思います!


ちなみに、しまむらの夏の福袋は、こちらの記事に載せてますので良ければご覧ください



また、2021年のしまむらの初売りの福袋は、こちらの記事に載せてます











福袋を紹介するその前に・・・


しまむらの福袋を紹介するその前に・・・

うちのお正月のおせちも載せます(笑)

作れないので買ったものを詰めました(笑)

年末帰省していたので大晦日に購入し、なんとかなりました

IMG_20200105_191552_convert_20200105222032.jpg


これらプラスアルファしてこんなかんじ

IMG_20200105_191515_convert_20200105222014.jpg


しまむらの子ども用の福袋の価格と種類


広告で知ったのですが、しまむらの福袋がなかなか良さそうで目にはいりました☆

福袋の価格は2000円おもちゃ版と洋服版とあり、可愛い有名キャラクターものがありました☆

先着順で売り切れ次第終了
なので1日から5日の広告内容ですが、すぐなくなる模様です






今回買ったしまむらの子ども用の福袋


今回、私が最初に買ったしまむらの福袋は、子どもの洋服の福袋で、うちのあぼーは男の子なのでトーマス柄を選びました☆

洋服4着とリュックが1つ付いて2000円という安さ!!!

安いだけでなく、クオリティーが高いのが素敵☆

可愛いし買わなきゃ損です☆

ついつい子どものものになると買いたくなりますよね☆

でもこの安さならお財布にも優しいしいくらでもほしくなっちゃう(笑)

各店舗おひとり様1点限りでしたのでどうしても欲しく・・・

その後に手分けしてパパ・ばばに他の店舗に行ってもらい、他の福袋も購入することにしました

ただ行動を起こしたのが、すでに1月2日でした

最初に買ったものは元日に購入したのであったのですが、なかなか欲しいものは完売していてなくて( ;∀;)

パパには何か所まわってもらうことにしました

それで、2020年に買ったしまむらの福袋は、下記の3種類です


☆今回ゲットしたしまむらの福袋
・トーマス柄 リュック入り
・トイストーリー4柄 リュック入り
・鉄道柄 トートバッグ


わんわん柄が欲しかったのですが、あと1歩のところでいつもゲットできず( ;∀;)

でも手分けしてここまでゲットできたので良かったです


トーマス柄の福袋の中身


しまむらのトーマス柄の福袋の中には、こんな洋服が入っていました

☆トーマス柄の福袋
・上着1点
・洋服 上 2点 薄手の長そで
・洋服 下 1点 厚めのズボン

IMG_20200105_172042_convert_20200105221919.jpg


リュックも使えて可愛い( *´艸`)

お出かけにピッタリです

IMG_20200105_172014_convert_20200105221902.jpg


春先や秋などの季節に着れそう♪

IMG_20200105_171949_convert_20200105221833.jpg






トイストーリー柄の福袋の中身


しまむらのトイストーリー柄の福袋の中には、こんな洋服が入っていました

☆トイストーリー4柄の福袋
・上着1点
・洋服 上 2点 薄手の長そで
・洋服 下 1点 薄手のズボン

IMG_20200105_171839_convert_20200105221744.jpg


トイストーリー柄の福袋もリュックタイプ♪

何でも入るし背負わせたいです☆

厚手の上着でした

IMG_20200105_171907_convert_20200105221810.jpg


鉄道柄の福袋の中身


しまむらの鉄道柄の福袋の中には、こんな洋服が入っていました

☆鉄道柄の福袋
・上着1点
・洋服 上 2点 薄手の長そで
・洋服 下 1点 厚めのズボン

IMG_20200106_220458_convert_20200106221647.jpg


鉄道柄の福袋は、新幹線の絵のトートバッグでした☆

ママが使えるのでありがたい(*´ω`)

IMG_20200106_220435_convert_20200106221721.jpg


どれも使えるものばかり(*´ω`)

嬉しすぎる☆

早速リュックを背負わせてみました

DSC_0803_convert_20200105221722.jpg


サイズがいくつかあったようですが全て90センチに統一しました

少し大きいかもしれませんが、キレイにとっておけば来年も着れると思うので、お気に入りです☆






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA