アンパンマンカー メロディ付き☆1歳の子どもが喜ぶクリスマスプレゼント


2019年あぼー1歳のクリスマスは、去年と違い、我が子のあぼーもなんだか雰囲気を味わえた模様です!

今年の子供へのクリスマスプレゼントは、「アンパンマンカー メロディ付き」を選びました☆

まだ何が欲しいか自己主張できないのでパパママの判断で決定☆

それでもかなり嬉しかったようで箱を開けたらすぐ遊び、朝起きては乗って、お外から帰っては乗ってと毎日のように遊んでくれるのでこちらとしても嬉しいです!

そんな子どもが喜ぶ「アンパンマンカー メロディ付き」を今回紹介したいと思います!

 ※本ページは、プロモーションが含まれています。









アンパンマンカーとは


「アンパンマンカー メロディ付き」は、正面のボンネットにアンパンマンが付いた足蹴りで進める屋内用の乗り物のおもちゃです






「アンパンマンカー メロディ付き」の主な特徴は、こんなかんじです

☆対象年齢
 ・1.5歳 ~ 5歳

☆制限体重
 ・25kg

☆遊び方
・足蹴りで乗る以外にも、後ろから押したりして子どもが遊ぶことができます

・ハンドルの真ん中にボタンが付いていて、押すとアンパンマンの曲など数種類のメロディが流れます
 ※メロディの電源の電池は別売りでした




座るところのフタが開くので、小物が入れられるようになっています




☆一部組み立てが必要ですが、簡単に組み立てられます

確か後ろの持つ部分とハンドルを取り付けるだけだったと思うので、簡単には組み立てられます


☆「アンパンマンカー メロディ付き」のパッケージは、このようになってました




「アンパンマンカー メロディ付き」の価格の確認や購入は、こちらのサイトからもできます


 

アンパンマンカーで遊ぶ様子


「アンパンマンカー メロディ付き」に乗ったかんじはこんなかんじです

対象年齢は、1歳半以上でしたが、1歳2ヵ月のうちのあぼーでも、ひとりで乗ることができました(*’▽’)

後ろから押してみたり、ハンドルを動かしたり!

音も出るので楽しそうです♪

アンパンマンの音楽も鳴りますよ~

見た目がとても可愛いですよね☆

アンパンマンの顔が可愛すぎる(*´ω`)




また、イスの部分に収納もできるので、あぼーはいつも何か入れようとしてます

靴下やおもちゃが入ってます(笑)

あぼーがプレゼントを気に入ってくれて、ママも嬉しいです☆

みなさんも「アンパンマンカー メロディ付き」を子どもにプレゼントしていてはいかがでしょうか






我が家のクリスマスの様子


ちなみに、我が家のクリスマスはこんなかんじで過ごしました

家のいろんなところにクリスマスっぽい飾り付けをしてみました

手作りした飾り付けのものもあります

DSC_0537_convert_20200105221050.jpg


クリスマスの定番と言えば、ケンタッキー!

ということで、うちもケンタッキーを予約してみました

オシャレなお皿やケーキもセットになっているので良かったですよ

今年もケンタッキー様に感謝です(笑)

DSC_0608_convert_20200105221112.jpg


クリスマスツリーに興味津々のあぼーです

ちなみに、こちらのクリスマスツリーは、100円ショップのダイソーで買ってきたものです

うちは、大きめのクリスマスツリーを以前にも買ったのですが、何でも触りたがる1歳児のあぼーが倒してケガをするかもしれないので、安全を考慮して、小さいクリスマスツリーにしてみました

DSC_0638_convert_20200105221132.jpg


以上

我が家のクリスマスでした

今年も無事に家族でクリスマスを迎えられて良かったです☆






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA