しまむらの夏の福袋【子どもの可愛い夏服 】新幹線の服・靴下・帽子・バッグ


今回、「しまむら」夏に子ども用品の「福袋」が売っていたので購入してみました☆

前回2019年冬の「しまむら」の「福袋」を紹介したのですが、まさか夏にも売っているとは!!

福袋に入っているものは、すぐ使える夏服で何点も入っているのは嬉しいですよね☆

それでは「福袋」の中に入っていた子ども服を紹介したいと思います☆









しまむらの福袋の種類


たまたま、しまむらに行った時に見つけたのですが、私が行った店舗では子ども用品の棚に福袋が置いてありました

冬の福袋のようにコーナーがあるわけでなかったので、最初は全然気づきもしなかったです( ゚Д゚)

広告にも福袋のことは書いていなかったので見つけた方はラッキーかもです☆

ちなみに売っていた福袋は、男の子用ですが・・・

 ・新幹線のバッグに入ったもの(N700系かな?)
 ・ドクターイエローのリュックに入ったもの
 ・ハローキティのバッグに入ったもの

女の子用は他にもあったのかもしれないのですが・・・すみません( ;∀;)

新幹線にしか目がいかなかったので他にもあるんだと思います

しまむらの福袋は中身がタグに書いてあるので買う前に確認できるのが良いですよね☆




ドクターイエローのリュックが可愛かったのですが、全て黄色の洋服になってしまうので(*´з`)

今回は、新幹線700系の方を選びました

こちらは新幹線自体が白と青なので合わせやすいかなと($・・)/

ちなみに洋服自体の色もグレーなど入っていました

価格は2000円でした


ちなみに、しまむらの正月(冬)の福袋は、こちらの記事に載せていますので、良ければご覧ください



また、しまむらの2021年の初売りの福袋は、こちらの記事に載せています








購入した新幹線の福袋の中身


それでは買った福袋の中身を紹介したいと思います

中身は6点セットになってました


・バッグ
新幹線型のバッグで子どもの旅行用バッグにも使えそうです☆




・Tシャツ2着
白とグレーの2着です

白い方は歴代の新幹線が描いてあって可愛い☆




グレーは大きめに描いてあって可愛い☆




・半ズボン1枚
おしりの部分のポケットに新幹線が描いてあります☆




・靴下1足
夏の福袋には、靴下まで入っています☆




・帽子1つ
我が子のあぼーはいつも帽子は被らないなんですが・・・

この帽子は好きみたいで被って遊んでいます☆

帽子にもドクターイエローが載っていました☆




ちなみに、うちでは「しまむら」でこんな子供服を買ったこともあります






購入した感想は・・・


しまむらの子ども用品の福袋は、上から下まで揃えられるのでかなりお得だと思います☆

1つずつ購入するともっとお金がかかってしまいますよね

冬と違い、靴下や帽子があったのも嬉しかったです☆

そして何より可愛いということ(*´ω`)

電車好きなうちのあぼーにとっては喜んでいました☆

とくにあぼーは電車の形をしたバッグが気に入ったようでバッグで遊んでいました(笑)

掘り出し物があるので行ってみてはいかがでしょうか☆






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA