おうちでハロウィン【コストコのたべっ子どうぶつ】お面なども付いていてハロウィンにオススメ


2021年のハロウィンはどう過ごされますでしょうか!?

うちではおうちでハロウィンを楽しもうと思っています!

そんな中、「コストコ」に行ったら子供とハロウィンを楽しむのにピッタリな「たべっ子どうぶつ」の「なりきり仮装メガネ」という箱を発見!

ハロウィン仕様の箱ハロウィンで使えそうなお面やアイテムも付録で付いていて、オススメのお菓子だったので紹介したいと思います☆









コストコのたべっ子どうぶつ


「コストコ」で買い物をしていたら、ハロウィンで使えて、子供のおやつにピッタリな商品を発見!

その商品は、「たべっ子どうぶつ」の「なりきり仮装メガネ」です!




さすが「コストコ」ですね☆

小さい子供のおやつにも良いお菓子の「たべっ子どうぶつ」がビックサイズの箱で大量に売っていました!

ビックサイズの箱の中には、なんと食べきりサイズの小分けの袋が50袋も入っています!

うちの3歳児のあぼーと比べても、このサイズの箱の大きさ!

とても大きいです!




箱の中にはたくさんお菓子が入っていますが、賞味期限は半年後だったのでうちでもなんとか食べきれそうです!

バター味でいつもの美味しい味でしたよ!


中身のお菓子


「コストコ」の「たべっ子どうぶつ」の箱の中に入っている小分けのパッケージも可愛いハロウィン柄になっていました☆

色合いがハロウィンに合っていて良いですね☆

パッケージの色がキラキラしていてなんだか特別なかんじです!

小分けになっているとお出かけにも持っていきやすく、また、少しずつ食べられるので便利ですよね☆








ハロウィンで遊べる付録


「コストコ」の「たべっ子どうぶつ」の箱には、「なりきり仮装メガネ」というパッケージのタイトルのとおり、ハロウィンで遊べるような付録が付いていました☆

「たべっ子どうぶつ」のキャラクターたちのお面と写真映えするアイテムが付いています!

箱だけでも可愛いのにハロウィンで遊べる付録が付いているなんてお得過ぎる(*’▽’)

他のお店でなかなか販売されていないので買いたい方はコストコへ(笑)






付録で遊んでみた


早速「たべっ子どうぶつ」の箱に付いている付録で遊んでみました☆

切り取るだけで簡単に遊ぶことができます!

お面の部分には輪ゴムが必要になりますが、その他は材料がいらないのですぐに遊ぶことができましたよ☆


☆切り取った付録はこんなかんじです!




これで友達と遊ぶのも楽しいでしょうし、おうちでハロウィンやるのにもピッタリです☆






友達にもお裾分け


友達と遊んだ時にも「コストコ」で買った「たべっ子どうぶつ」を持っていき、お裾分けをしました!

「たべっ子どうぶつ」ならチョコレートとは違い、小さい子がいる友達にもあげやすいですよね!

しかもこのハロウィン仕様のパッケージなので、友達も「ハロウィン可愛いね」と言ってくれて喜んでもらえましたよ☆

ハロウィンの時には、「トリック・オア・トリート」と言って遊びあっても良さそうですね!


感想


今回は子供のおやつにピッタリの「たべっ子どうぶつ」をコストコで購入してみました☆

ビッグサイズの箱に小分けの「たべっ子どうぶつ」がたっぷりと入っているので、普段のおやつから気軽に食べられて便利でした!

また、ハロウィンの付録付きで、遊ぶこともできるので親子とも大満足です☆

おやつのストックとしてあると助かりますよ!

皆さんも気になった方はコストコで探してみてはいかがでしょうか☆






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA