誰でも簡単に子どもを可愛く「たまひよ」の表紙にできるサービス☆たまひよフォトカード


子どもをもつママなら1度は目にしたことのある「たまごクラブ・ひよこクラブ」!

そして本の表紙に我が子を載せてみたいという気持ちがあると思います!

ただなかなか表紙に選ばれるということはなく、残念な気持ちになる方もいると思います。

今回紹介する「たまひよフォトカード」は、誰でも「たまひよの表紙」になれるサービスです!

応募した皆さんが貰えるのでぜひやってみてください☆


「たまひよフォトカード」の特徴は、こんなかんじです!


◎表紙風のカードが作れる
◎無料
◎簡単なプロフィールを作れる
◎3枚セットになっているので、じじばばにも贈り物として渡せます
◎携帯用に保存もできる
◎わりとすぐ届きます
◎簡単に誰でも作れます


良いことづくしです☆

私が最初に知ったのがInstagramで載せている子がいて可愛いなぁと思い調べました

調べた結果、私でも簡単にできそうだと思い頼みました

携帯用はその場でダウンロードできるので嬉しいですよね☆

出来上がりも素敵に出来上がりました☆

出来上がった写真はこちらです

IMG_20190717_184407_convert_20190717185009.jpg


本物の表紙になれる日がこないかなと思いつつ(笑)

だいぶこちらで満足しましたv(o゚∀゚o)v

ぜひ試してみてください☆






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA