3COINS【可愛い赤ちゃんグッズ】おすすめ赤ちゃん用のエプロン 3枚セット


3COINSも様々なものが売っていますよね!

季節ものやキャラクターものなど便利で可愛いものがたくさん!!

しかも、ほとんどの商品が300円というからお得なかんじがします!

その中でも今回、赤ちゃん用品として見つけた可愛い食事用のエプロンを買って、実際にうちの赤ちゃんのあぼーに着させてみましたので紹介したいと思います☆









食事用のエプロン


3COINSに売っていた赤ちゃんの食事用エプロンです!

パッケージは、こんなかんじでした

IMG_20190719_231923_convert_20190719232111.jpg


桃太郎と金太郎と浦島太郎の3種類セットで300円☆

IMG_20190719_231801_convert_20190719232227.jpg


買うきっかけになったのが離乳食が始まったからではなく、可愛かった☆からと

初節句が近くて衣装どうしようかなと思っていた時にみつけたからです☆


ちなみに、初節句の時のあぼーの衣装は、こちらの記事に載せていますので、良ければご覧ください




袴を買おうか迷っていたんですが・・・

男の子用ってあんまり種類がないんですよね(`・ω・´)

そして、スーツみたいな形のロンパースを持っていたのでそれでいいやと思っていたのですが

これをみつけて一目惚れで買いました☆

300円ですしね(((o(*゚▽゚*)o)))
試しに買ってみてもいいかなと!


あぼーにつけてみたかんじ


我が家の赤ちゃんであるあぼーに食事用エプロンをつけてみたかんじはこれです!

かわいい(」*´∇`)」

15616174610_convert_20190628002139.jpeg


また、3COINSで買った赤ちゃんグッズは、こちらの記事でも紹介していますので、良ければご覧ください








LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA