焼肉きんぐ【貰えた無料の子ども福袋】お菓子と可愛いグッズ


焼肉きんぐ素敵な子ども福袋が貰えたので紹介したいと思います☆

焼肉きんぐはよく食べに行くのですが・・・

年末に焼肉きんぐに行った際に子ども福袋プレゼントクーポンが貰えて、クーポンの期限が2月までだったので、今回子ども福袋を貰ってきました!

可愛いキャラクターグッズやお菓子が入っていて、子どもが喜びそうなものがいっぱいでした☆









焼肉きんぐで貰えるクーポン


焼肉きんぐは、食べ放題の焼肉店で行くと毎回割引クーポンを頂けてお得なお店です!

特に私のオススメはランチの時間帯に行くことです!

お昼は夜よりか来る人が少ないので混まずに入れたりします!

それと値段も安くおさえられるのでオススメです☆

子どもは幼稚園児以下無料、小学生半額というのが嬉しい☆

子供向けのメニューもあるのでお肉だけでなく、あげることができます!

子どものイスありです!

焼肉は、美味しく頂いて、今回の目的は1番の目的は子ども福袋を貰うこと

ちなみに子ども福袋は、クーポンを貰った店舗のみでしか貰えなく、なくなり次第終了ということだったので少し不安でしたが・・・

無事にゲットしました(*’▽’)☆


子ども福袋の中身


焼肉きんぐで貰えた子ども福袋は、なかなか素敵な福袋でした(*’▽’)☆

子ども福袋の袋と中身はこんなかんじでした!


☆福袋(お菓子入り)とおもちゃ



IMG_20200216_084620_convert_20200216111335.jpg


☆子ども福袋の中身はお菓子やおもちゃが入っていました!

IMG_20200216_084647_convert_20200216111248.jpg

IMG_20200216_084635_convert_20200216111311.jpg


ちなみに、焼肉きんぐの2020年秋の大感謝祭のキャンペーンで貰えた子どものおもちゃは、こちらの記事に載せてますので、良ければご覧ください








子ども福袋を貰った感想


子ども福袋の中には、いっぱいお菓子やおもちゃが入っていて嬉しい(*´ω`)

子ども福袋を渡してくれた方は、店長さんだったんですが・・・

ここの店舗の店長さんはとても優しく親切な方でいつも我が子のあぼーをあやしてくれたりします!

今回はお菓子の袋を見て、「少しは食べられるもの入ってると思うんだよね~」って言ってました(*´з`)

まだあぼーは1歳なんですが、お菓子が食べられるようになったらもっと喜ぶだろうな~(*´ω`)

今はパパとママで頂いちゃいます(笑)

この袋も可愛くて使えますよね☆

何度か行っているのですが今回こういったものが初めてだったので期待していたのですが・・・

想像以上に良かったので満足です(*´ω`)


ちなみに、うちではこんなレストランなどにも子供と一緒に行き、特典などを貰ったことがあります!


















LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA