【イオン福袋2022年】新幹線かがやきハッピーバッグ☆子供も大満足!素敵なリュックと子供服


イオンの子供服の福袋「ハッピーバッグ」を買ってみました!!

「イオンスタイルオンライン」で先行販売されていたもので、12月中に福袋をゲットすることができましたよ☆

今回うちが買ったのは、電車柄の子供服の福袋「新幹線かがやきハッピーバッグ」です!

子供も気に入ってくれた素敵なリュックと子供服のセットが入っていて、お買い得なものだったので紹介したいと思います☆









イオン福袋とは


今回初めてAEON(イオン)のオンラインショッピング「イオンスタイルオンライン」を使い、イオンの子供服の福袋「ハッピーバッグ」を買ってみました!

毎年12月初めにお知らせが入り、先行予約ができるそうです!

イオンの初売りでも買えるのですが、売り切れる場合もあるのでオンラインショッピングで買うのが確実だと思い、買うことにしました!

オンラインショッピングも出遅れると売れ切れとなることもあるみたいなので、欲しいものがある方はお早めにチェックしてみることをオススメします!


電車シリーズの福袋


私が今回買ったイオンの子供服の福袋「ハッピーバッグ」は、電車シリーズのものです!

2022年の電車シリーズには、8種類のハッピーバッグがありました!


☆ハッピーバッグ(電車)の種類
 ・こまち
 ・はやぶさ
 ・かがやき
 ・ドクターイエロー
 ・近鉄ひのとり
 ・南海ラピート
 ・JR山手線
 ・JR貨物線


毎年少しずつ電車の種類などが違ったりするようです!

今回私は電車シリーズの中から「新幹線かがやきハッピーバッグ」を選んで買ってみましたよ!


ちなみに、2023年には「JR在来線(山手線柄)」のハッピーバッグも購入してみました!

「JR在来線(山手線柄)」のハッピーバッグのことはこちらの記事に載せてますので良ければご覧ください!








かがやきの中身は!?


「新幹線かがやきハッピーバッグ」の中身はどんなものだったのか紹介しますね!

ハッピーバッグは、まずリュックが福袋の入れ物となっていました!

リュックは「新幹線かがやき」の柄になっていて、とてもカッコいいものでしたよ!

「新幹線かがやき」柄のリュックの中には、子供の洋服が4点入っていました☆

 ・パーカー
 ・長袖Tシャツ2点
 ・ズボン

うちが購入した子供服のサイズは、110です!







 


 

 



 

 


この投稿をInstagramで見る


 



 

 

 



 

 



 

 

 




 

 


meg-i《4歳の子鉄ママ》記録と鉄活・お出かけ情報など(@meg_a_m)がシェアした投稿







リュックもぴったり!


「新幹線かがやきハッピーバッグ」のリュックは、うちの3歳のあぼーが背負ってちょうどいい大きさでしたよ!

うちのあぼーもこの「新幹線かがやき」柄のリュックがとても気に入ったようでした!

おもちゃや好きなものを入れて、公園などへのおでかけの時に必ず背負っていくようにしていましたよ!!

おもちゃだけでなく、子供の着替えやおでかけに必要なものを入れておくのにも便利なサイズのリュックでしたよ☆








グレーのパーカー


「新幹線かがやきハッピーバッグ」のリュックの中には、グレーのパーカーが1点入っていました!

パーカーは薄手の生地のものとなっています!

長袖の上からはもちろんのこと、薄手の生地なので夏のエアコンのきいた部屋なのでいる時にも羽織ることができそうです!

前にポケットが2つで、フード付きのパーカーです!

胸元の新幹線のプリントがかっこいいですね☆




2種類の長袖Tシャツ


「新幹線かがやきハッピーバッグ」のリュックの中には、2種類の長袖Tシャツも入っていました!

新幹線かがやき色の青と白のTシャツと新幹線のプリントがたくさん並んだ白地のTシャツです!

長袖Tシャツも薄手の生地のものとなっていましたよ!

インナーとしても使えそうですし、薄い生地のためオールシーズン使えそうです!

どちらも雰囲気が違うデザインなのも嬉しいですね☆










ブラックのズボン


「新幹線かがやきハッピーバッグ」のリュックの中には、ブラックのズボンも1点入っていました!

ブラックのズボンは、着こなしやすい色なので良いですよね!

何にでも合わせることができそうです☆

腰回りにラインのように新幹線のプリントがされていました☆

ウエストはゴムのため、子供に着させやすいですね!




買ってみた感想


今回初めてイオンのオンラインショッピング「イオンスタイルオンライン」で福袋を購入してみました☆

送料がかかるものの、福袋を買うために並ぶこともなく、家で待っているだけで品物が届くというのは便利ですよね!

電車柄の福袋は、どれも使えるものが入っていてかなり気に入りました!

うちのあぼーも気に入ってくれたので良かったです☆

店頭販売もあるそうなので気になった方はイオンに行ってみてはいかがでしょうか☆






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA