手作りおひなさまで男の子もひなまつり気分☆我が家のひなまつり


うちのあぼーは男の子なので盛大にはやらなかったのですが・・・

イベントとしてひなまつり気分だけ味わうことにしました!

児童館で作ったおひなさまを並べ、ケーキを用意しました☆

こんなかんじです☆

IMG_20200303_185208_convert_20200303221013.jpg





メニューは・・・
ちらし寿司、すき焼き、菜の花のおひたし、あさりの味噌汁、ひなあられ、ひなケーキ

あぼーにもちらし寿司とすき焼き(豆腐メイン)ヨーグルトを出しました!

IMG_20200303_185225_convert_20200303220944.jpg


ケーキもあぼーと一緒に食べて、ささやかですがお祝い☆
一応ママも女の子なのでたまには良いですよね(笑)

ちなみにおひなさまも作ってみました☆

IMG_20200304_202010_convert_20200304203358.jpg


家にいる生活が続きそうなのでいろいろ工作していこうと思います!






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA