【大江戸温泉物語 熱海温泉 あたみ】熱海の海上花火が見えるおすすめホテル


今回は、私たちが静岡県の修善寺にお出かけした際に熱海市にある大江戸温泉物語 熱海温泉 あたみ」に宿泊しました!

「大江戸温泉物語 熱海温泉 あたみ」は、熱海の海上花火が見えたり、朝食・夕食のビュッフェが美味しかったり、露天風呂が気持ち良かったりとおすすめなホテルでしたので、紹介したいと思います☆

私たちは、新型コロナウイルスの外出自粛が解除された後に泊まったため、入念な新型コロナウイルス対策が施されている中、1泊2食付きのプランでの宿泊です!

 ※本ページはプロモーションが含まれています。









大江戸温泉物語 熱海温泉 あたみの概要


「大江戸温泉物語 熱海温泉 あたみ」は、大江戸温泉物語グループの1つです

熱海駅からは徒歩7分というアクセスの良さで、駐車場も完備しています

お部屋からは相模湾が見え(上の方の階のお部屋)、花火も見えるそうです

お部屋は 和洋室・和室・ツインなどいろいろなタイプがあります




ちなみに、修善寺のお出かけでは、こちらの記事の場所に遊びに行っていました!




通常は日帰り温泉や日帰りディナーバイキングもあるのですが、2020年6月現在は、お休み中のようです
(※新型コロナウイルスの影響ですので、再開しているかどうかは、公式HPよりご確認ください)


◎「大江戸温泉物語 熱海温泉 あたみ」の場所




こちらからも宿泊の料金等の確認や宿泊の予約ができます


 

 


和室のお部屋の様子


「大江戸温泉物語 熱海温泉 あたみ」のお部屋は、こんなかんじでした

私たちが、泊まったのは和室のお部屋です

布団は、新型コロナウイルス対策ということで、セルフで布団を敷くようになってました

キレイで良いかんじのお部屋でした

我が子のあぼーもお部屋ではしゃいで楽しんでました☆










夕食と朝食はビュッフェスタイル


「大江戸温泉物語 熱海温泉 あたみ」の夕食と朝食は、ビュッフェスタイルでした

私たちが泊まった時は、夕食の時間は18:00~20:00まで、朝食の時間は7:30~9:00まででした

ビュッフェも新型コロナウイルス対策ということで、新しいスタイルで提供していました

宿泊者が料理を取る際は、マスクをし手袋をするのが必須だったり、1品ずつフタのついた容器に入れていたり、シェフの方は透明マスクをして対応していました

スタッフさんも常に使われたであろうものは、消毒を欠かさずに行って、しっかりと感染症の対策をしているようでした

ビュッフェを好きな方多いと思いますので、こういった心使いは嬉しいですね




お料理も豪華で美味しい( *´艸`)

種類も豊富で子どもが食べやすいものもたくさん用意されていました








そしてスタッフさんがみな丁寧で優しい(*´ω`)

うちのあぼーが手を振っているとあやしてくれたり、いっぱい食べてねと声をかけてくださったり

それだけでとても満足しました☆


ホテル内の施設の様子


「大江戸温泉物語 熱海温泉 あたみ」のお部屋は、様々な施設が整っており、リラックスから遊びまでいろいろと楽しめるようになってました


・大浴場(朝夕で男女入れ替え制)
岩風呂や露天風呂があり、気持ちよかったです




・ゲームコーナー
UFOキャッチャなどのゲームがたくさんがありました




・卓球コーナー
温泉といえば、定番の卓球です

空いていれば、無料で自由に使えるようです




・マンガコーナー
4000冊のマンガが本棚にあるそうです

無料で読めるようになってました




・リラクゼーションコーナー
大浴場と同じ2階にあり、くつろげるように空間になってました

有料ですが、マッサージ機が使えたり、マッサージがしてもらえるようです






その他、お土産コーナーやカラオケなど様々な施設がありました






熱海と言ったら海上花火!


この時期に熱海に泊まったことがなかったのですっかり忘れていたのですが・・・

熱海と言えば海上花火が有名ですよね☆

お部屋にいたら、いきなり花火音が鳴ったので見に行くことにしました

今回のは、サプライズ花火だったようだったので、見れた私たちはラッキーでした☆

ちなみに・・・

「大江戸温泉物語 熱海温泉 あたみ」では、5階以上のお部屋ならお部屋から花火が見えると思います

それより下の階の方はお部屋からは見えないかと思いますので、ホテルのロビーに行くとイスもあり、見ることが可能です

私たちは、3階のお部屋で花火が見えなかったので、ホテルのロビーの窓から花火を見ました

結構長い時間花火が打ちあがりました☆

こんなかんじです

久々の花火はとても綺麗で心が晴れますね☆

素敵でした☆








ちなみに、うちは旅行に行った際にこんなホテルや旅館にも宿泊したことがあります














泊まった感想は・・・


「大江戸温泉物語 熱海温泉 あたみ」は、とても丁寧親切なホテルでした☆

ごはんもとても美味しかったです(*’▽’)

温泉も朝夕で男女入れ替えということで両方入ってきましたが、露天風呂や岩風呂もあり気持ちが良かったです(*´ω`)

熱海の海上花火まで見ることができ嬉しかったです

急遽泊まることになったのですが、ここまで満足できたのは「大江戸温泉物語 熱海温泉 あたみ」に泊まったからかもです☆

お値段もとてもリーズナブルなところも魅力的です

みなさんも熱海に来た際は、「大江戸温泉物語 熱海温泉 あたみ」に宿泊を検討してみてはいがかでしょうか


※当ページの写真は、「大江戸温泉物語 熱海温泉 あたみ」に確認の上、載せています






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA