ロワジールホテル豊橋【貸出品が充実】赤ちゃんがいる家族にもおすすめ高層ホテル


うちの赤ちゃんであるあぼーが生後8ヶ月頃、愛知県に帰省した際にこちらの「ロワジールホテル豊橋」にお泊りしました☆

高層階のお部屋で景色がとても綺麗で部屋も広く、家族での宿泊にもピッタリです☆

そして、子ども用の貸し出し品が充実していて、小さいお子さんがいる家族にもオススメのホテルでしたので紹介したいと思います☆

 ※本ページはプロモーションが含まれています。









ロワジールホテル豊橋の概要


地上30階、高さ120mの「ロワジールホテル豊橋」は、近隣の観光地にも近いのでファミリーにも人気なホテルです

この高さだけあってホテルからの景色は絶景です☆

館内のレストランは、和食・洋食・中華とあり、ホテル内でも食事ができます

また、ホテルのまわりにも飲食店が豊富にあるので嬉しい限りです

DSC_3930_convert_20190829173402.jpg


☆お部屋の種類
洋室が7種類と和室まであります

いろいろな部屋のタイプがあるため、詳細は公式サイトで確認してみてください

ちなみに、私たちはまだ赤ちゃんのあぼーがベッドから落ちないように大きめのベッドがあるデラックスダブルのお部屋に泊まりました

大きなベッドは小さいお子さんがいる方には助かりますね☆




ちなみにウェディングも行っているようで、中庭も素敵でした☆

ホテル内にインスタ映えしそうな場所もありました(笑)




☆駐車場
 ・無料

☆場所





ロワジールホテル豊橋の宿泊料金の確認や宿泊の予約などは、こちらのサイトからもできます


 

ロワジールホテル豊橋のお部屋と貸出品


私たちは、夕食なし朝食付きプランで泊まりました☆

部屋は20階、景色もキレイで広めのお部屋で満足でした(*^^*)

DSC_3926_convert_20190829173709.jpg

IMG_20190812_174032_convert_20190829211501.jpg


ちなみにびっくしたのが部屋に貸し出しするシステムが豊富ということです

普通ビジネスホテルなどでは枕の貸し出し等は行っていると思いますが、ロワジールホテル豊橋では様々な方に過ごしやすく泊まれるようにいろいろなものを貸し出ししています




☆子ども用品の貸し出しもあります
・ベビーベッド
・ベビーチェア
・ベッドから落ちないようベビー用の柵 など




借りる際に貸し出し中でなければ、すぐにお部屋まで届けてくれます

大人にはマッサージ機や枕などあり、私たちも借りることにしました

その他借りれるものがあったので泊まった際に確認してください

ちなみに、うちのあぼーがまだ小さいため、ベッドから落ちないようにベッドガードを借りました








ロワジールホテル豊橋の朝食


ロワジールホテル豊橋の朝食は、こんなかんじでした


☆朝食は・・・

朝食は1階のレストランのバイキングでした

種類が豊富で大人が好むものから子どもが好きなものまであるので良かったです☆




子ども用のイスやお皿もあるのがありがたいです☆

DSC_3918_convert_20190829173504.jpg




あぼーには、おかゆを食べさせてみました(^o^)

お食事はとても美味しかったです(*´ω`)

個人的にはサプリメントが置いてあったのにびっくり!しました

もちろん試してみましたよ♪(笑)

DSC_3920_convert_20190829173606.jpg


ちなみに・・・お盆ということもあり、ホテル内で子ども縁日も開催されていました

イベントも開催されているんですね


泊まった感想は・・・


ロワジールホテル豊橋のホテル内はとても綺麗で、スタッフさんも丁寧で過ごしやすかったです☆

小さい子がいるとホテルに泊まるのは大変なんですが、子どもにも気を使った気配りもあったのでファミリーにオススメです☆

景色がキレイでずっと眺めていました♪

夕食は頂かなかったのですが、朝食がとても美味しかったので今度は夕食も食べてみたいなと思いました☆

みなさんも愛知県の方に来る際には、ぜひ泊まってみてはいかがでしょうか☆




※当ページの写真は、「ロワジールホテル豊橋」に確認の上、載せています


ちなみに、うちは、旅行に行った際にこんなホテルや旅館にも宿泊したことがあります
















LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA