トイザらス【1歳バースデーイベント】参加した感想と貰えたお土産


我が子のあぼーの1歳の誕生日を迎えるため、トイザらスの1歳バースデーイベントに参加してきましたので、バースデーイベントの様子と貰えたお土産を紹介します!

可愛いフォトブースでの記念撮影があったり、トイザらスで使えるクーポンなどが貰えたりと楽しくお得なバースデーイベントでした☆

参加するのに事前予約が必要なのかどうかや、当日の感想なども書きたいと思います!


*1歳バースデーイベント トイザらス










バースデーイベントの予約方法


私がトイザらスの1歳バースデーイベントを予約した時は、こんなかんじで予約しました


◎トイザらスのサイトからイベントページにいきます

◎イベント日がわかったら、行こうと思っている店舗に直接電話、もしくは店頭に行き予約をします

◎予約枠は10組


☆前回の参加した「トイザらス・べビーザらスのハーフバースデーイベント」の時は、イベントがあることを忘れていたので、何件か電話して予約を取りましたが、今回は予約開始日を確認し、開始日に電話で予約しました☆

無事に予約完了!


☆電話では日にちと時間の確認をされ、名前とポイントカードの会員番号を伝えるだけです

自分で携帯で予約を取るわけじゃないので楽です☆


ちなみに、前回参加した「トイザらス・べビーザらスのハーフバースデーイベント」のことは、こちらの記事に載せてますので、良ければご覧ください




当日の流れ


トイザらスの1歳バースデーでやったことはこんなかんじでした


①会場にて受付
始まるまでおもちゃで遊んでました

②イベント説明

③自己紹介

名前・誕生日・最近の様子など

④みんなで何かをやるかんじではなく、フォトブースで写真を撮ったり、手形・足形をとったりと

⑤終わった方から終了


お土産も貰いました☆

IMG_20191024_001910_convert_20191024002743.jpg






トイザらスの1歳バースデーとあぼーの様子


トイザらスの1歳バースデーでは、あぼーは落ち着きなく動き回り・・・

足形はなんとかとれたのですが、写真が大人しく座ってくれず( ノД`)

ママと一緒に撮ったのですが、大変でした

自由解散的なかんじでしたので早々会場をあとにしました

ほんと遊びたくてじっとしてくれなくて(°_°)


☆写真はこんなかんじです

IMG_20191024_002359_convert_20191024002710.jpg


まずはじめに写真を撮ることにしました☆

あぼーは、暴れるし大変な中、なんとか抑え込み(笑)撮ることができた( ;∀;)

DSC_5577_convert_20191024003023.jpg


フォトブースの風船で遊ぶうちのあぼー☆

DSC_5563_convert_20191024003114.jpg


用意されていたフォトブースは可愛くて素敵♪

自分ではここまで飾るのが難しいので、こういうイベントは助かります(*´ω`)

DSC_5564_convert_20191024003048.jpg


1歳バースデーで貰えたお土産


トイザらスの1歳バースデーイベントでは、身長を測るメモリ・キルティングタイプのオムツ・トイザらスで使えるクーポンなどいろいろ貰えました♪

IMG_20191024_132210_convert_20191024181539.jpg


作った足形とディズニー英語システムのDVD

足形は家で取らないから記念になります♪

IMG_20191024_132135_convert_20191024181605.jpg


◎あとウキウキバースデーということでサービスカウンターで誕生日と伝えるとこんなステッカーが貰えます

IMG_20191024_175449_777_convert_20191024181234.jpg


名前と年齢を記入して貰えます

こちらはイベントがない年齢のお子さんも貰えるので誕生月にはカウンターで貰うべし☆

IMG_20191024_132308_convert_20191024181507.jpg


色と絵が何種類かあるみたいですよ

IMG_20191024_174648_convert_20191024181258.jpg


可愛い(*´v`)☆

今回も参加できて良かったです☆

みなさんもトイザらス・べビザらスの1歳バースデーイベントに参加してみてはいかがでしょうか


※当ページの写真は、「トイザらス」に確認の上、載せています






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA