トイザらス【ハーフバースデーイベントに参加】予約方法とイベントの様子


*ハーフバースデーイベント トイザらス・べビーザらス

我が家の赤ちゃんであるあぼーが生後6ヶ月になったので、ハーフバースデーのイベントに参加してみました☆

参加したのは、トイザらス・べビーザらスのハーフバースデーイベントです!

寝転びアートでの写真撮影ができたり、手形や足形がとれたり、お土産を貰えたりと楽しいイベントでした☆

イベントの予約方法や様子、感想などを紹介します!

 ※本ページは、プロモーションが含まれています。









予約方法


トイザらスのサイトからイベントページにいきます
◎イベント日がわかったら、行こうと思っている店舗に直接電話、もしくは店頭に行き予約をします
予約枠は10組

☆トイザらスはアカチャンホンポよりは規定がゆるいので、その月に6ヵ月でなくても(7ヵ月になる月でもOK)大丈夫でした


私は2店舗電話しました

・1店舗目は予約いっぱいで断られました(;o;)
・2店舗目はまだ大丈夫ですよってことで予約しました

ちなみにこちらもまたイベントギリギリの予約でした(^^;

実はハーフバースデーイベントがあることを知ったのがハーフバースデーの月で(;゜゜)

なにも準備をしてなかったので焦りました


ちなみに、アカチャンホンポでもハーフバースデーイベントがあり、イベントに参加した時のことは、こちらの記事に載せていますので、良ければご覧ください!




当日の流れ


私がトイザらス・べビ-ザらスのハーフバースデーイベントに参加して、やったことはこんなかんじです!

①受付
こちらも15分前についたのですがイベント会場が準備中・・・
時間過ぎてから戻りました(^^;

②イベント説明

③自己紹介

④みんなの名前を言いながらハッピーバースデーの歌を歌う

⑤手形or足形をとる

⑥写真撮影
⑤⑥は空いているほうから行いました

⑦終了






参加した感想


トイザらスディズニーの英会話教材の会社もイベントに参加している関係で教材勧めてきます(;゜゜)

とりあえず私は旦那と相談してみないとなっていうのと、今の時点ではやりたいと考えてなかったので断りました

登録してる方もいるみたいで人気もあるみたいですよ

ちなみに断ってもディズニーサンプルCDは貰えます

後日サンプル聴いてどうでしたかっていう電話もかかってきましたが・・・
旦那と相談してやらない方向で断りました

その他は前回アカチャンホンポで足形をとったので今回は手形に挑戦しました

手形は難しいと言われてますが、初めてのわりに上手にとってくれました(*^^*)

寝転びアートは2種類(*^^*)
可愛かったです☆うちでは作らないから嬉しい(^_^)v

何枚撮っても良かったのでたくさん撮りましたが・・・
あぼー眠たいようだったので最初に撮り、頑張ってグズる前に撮りおさめました(^^;

自己紹介、バースデーソングはアカチャンホンポと同様です

お土産も貰い満足☆
やっぱりイベントは見逃せませんね


ハーフバースデーの画像


*お土産と手形

普段使えるオムツやクリームなども一緒に貰いました

手形は良い思い出です

ディズニーのDVDも早速おうちで聞いてみました




*寝転びアート

じっとしないコロコロ動くのでタイミングが難しかった( ;∀;)(笑)

可愛かったけどね☆




 



今回も無事に参加することができて満足です☆

1度しかないハーフバースデー☆

思い出の1つに参加してみてはいかがでしょうか☆


※当ページの写真は、「トイザらス」に確認の上、載せています






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA