ワンワンを見に行きました【子育てママパパ応援カーニバル】アカチャンホンポ


この間参加した「リトルママフェスタ」に似ているのですが、今回、ach(アカチャンホンポ)主催の「子育てママパパ応援カーニバル」に参加してきました

行こうと思ったきっかけはInstagramでの広告です

「いないいないばぁ」のワンワンが来るということで我が子のあぼーに見せたいと思い、調べてみて行ってみようかなと思いました

プレママ・プレパパ、ママ・パパに大人気の子育て応援イベントということでいろんな企業さんが集まって紹介するかんじのイベントです

今回は、「子育てママパパ応援カーニバル」のイベントの様子やいろいろと貰えたものを紹介したいと思います

ちなみに前回の「リトルママフェスタ」は、こちらの記事で紹介していますので、良ければご覧ください











子育てママパパ応援カーニバルの概要と参加した目的


IMG_20190908_074850_convert_20190908081132.jpg

IMG_20190908_074835_convert_20190908081244.jpg


「子育てママパパ応援カーニバル」の開催した時の情報は、こんなかんじです

・日時 9/6(金)、9/7(土)
・場所 サンシャインシティ60 文化会館3階 東京都豊島区
・入場 無料

入場は無料ですが、携帯で事前登録したほうが良いとのことで予約券を取りました

事前予約をすると、お土産が貰える
かんじでした

リトルママフェスタと同じようなかんじでしたので私の目的は・・・

イベントショーを見ることでした☆

我が子のあぼーに「ワンワン」を見せるということ!






「いないいないばぁ」のワンワンを見ることができました


最近お気に入りの番組「いないいないばぁ」のワンワンが来るということでそれ目掛けて行きました(笑)




観覧席の抽選があったのですが、行けるかわからなかったのでそちらは取らず、当日の立ち見で頑張りました(^^;

やっぱり観覧席ある方は余裕があり良いなと思いました(;o;)

立ち見は開演時間30分前から並び、ぎゅうぎゅうの中、前のほうを取れたのですが(^^;

暑くて、あぼーを抱いてパパもママもクタクタ(。-∀-)

途中で抜けました(笑)

でも本当にワンワンが来て、見ることができ嬉しかった(*^^*)

あぼーもちゃんと見てましたよ(*^^*)

見えたのかな(^^;?


そのあとは一応いろんな企業のブースを一通り見て、アンケート書いていろいろ試供品やら貰いました☆

このイベントもいろいろ貰えて良かったです(^-^)☆

ワンワンで疲れてしまい、他の参加型のイベントはやめちゃいました(^^;

会場ではそこまでの余裕がなく(。-∀-)

後から調べたらあったみたいです(笑)

まぁせっかくサンシャインに来たので、そのあとは展望台に行ったりしましたよ(*^^*)

このイベントに参加すると展望台が半額で入れるということで☆

イベントもたくさんあるのでまた調べて参加してみようかな☆


子育てママパパ応援カーニバルで貰えたもの


IMG_20190908_073737_convert_20190908081518.jpg


いろんなブースがあるのでたくさん貰えました☆

ママが使えるものからあぼーが使えるものまで☆

ちなみに貰った「レンジで蒸しパン」は、こちらの記事で作ったことを書いているので、良ければご覧ください








LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA