リトルママフェスタに参加【会場の様子と感想、貰えたもの】参加には事前予約がオススメ


今回「リトルママフェスタ」というものに参加してきました!

年間約10万人を動員する国内最大級のファミリーイベントらしいです!

私はInstagramもやっているのですが、前回のイベントに行ってきた方がいて、気になったので今回のイベントに参加しました!

「リトルママフェスタ」の様子や貰えたものなどを紹介します!









リトルママフェスタの会場の様子


「リトルママフェスタ」は、年に何回か開催で日本中でやっているのですが、今回東京会場がまだあったので行くことができました

会場内は、主に子育てサポーター企業やママたちのブース、ワークショップに育児セミナーなどがありました

ステージイベントやハイハイレース、撮影会などもありましたが・・・

人数が多すぎてなかなか参加しづらさがありました

有料のもあるのでそれには参加しなかったです

ハイハイレースや相撲なども時間に分かれて行われていたみたいです

ただあぼーにはまだ難しいと思い辞めました

お子さんが遊べる場所っていうのはないようなものですね(;゜゜)

キッズスペースもありましたが小さなもので・・・
あぼーも遊ばせましたが楽しめず(- -;)

大きなお子さんでは、少し退屈しちゃうかもしれないです(^^;






リトルママフェスタで貰えたもの


「リトルママフェスタ」は、ママにはたくさんお土産があるのでお得です☆

今回行くにあたり事前予約をしました

もちろん無料なので事前予約しないで行けるのですが、予約者にはお土産チケットというものがあったので、予約して行きました☆

会場中のブースでもいろいろ貰えますが、こちらがあるかないかで全然違うかも☆

会場の中にいろんな会社のブースがあり、一応スタンプラリー形式なので、話を聞いてスタンプを貰うという形です

強引に勧誘や契約するかんじの会社はありませんでした

こんだけ人がいるので、強引というのはなかったですね

かれこれ1時間半ぐらいは会場にいたかもです

今回の会場はTOC五反田だったので、車で行ったので駐車場代が高かったです(;o;)

昼食はTOC内の飲食店に入りました

会場内は人がいっぱいでしたので写真撮れなかったので・・・

貰ってきたものの写真を撮ったので載せたいと思います


★チケットで貰ったプレゼント




★中身&ブースで貰ったものたち

すぐ使えるグッズがたくさん




★貰えたものは、まだまだあります

なんだかすごい量ですね☆

子どもが喜びそうなものもたくさん




これだけいろいろなものを貰えたのでママ的には満足かな♪

結構、頻繁に開催されているようなので気になる方は、「リトルママフェスタ」のサイトで確認してみてください






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA