小さい赤ちゃんでもお風呂に簡単に入れられる☆赤ちゃん用浮き輪「首リング Swimava」


うちの0歳の赤ちゃんをお風呂に入れるのを簡単にできないかと思い、こんなものを買ってみました☆

 ・【首リング】Swimava 0歳からのベビープレスイミングシリーズ

ずっと使ってみたかった赤ちゃん用の浮き輪で首に付けるタイプです!

水遊びはもちろん☆お風呂に楽しく入れるように使えるかなと思いますので紹介します☆

 ※本ページは、プロモーションが含まれています。









首リングが使える時期とパッケージ


赤ちゃん用の浮き輪「首リング」は小さいうちから使えるんですよね☆

私の友達の子どもは2ヶ月でスイスイお風呂で浮かんでます☆

あぼーの場合は今さらなのかな?

少しでも足の運動になればね(笑)


☆首リングのパッケージ

DSC_4034_convert_20190828073556.jpg


☆中身

空気入れもちゃんと入っています☆

空気入れ他にも使えそう!!

IMG_20190829_222223_convert_20190829222935.jpg


☆浮き輪に空気を入れて、出来上がりました!

IMG_20190829_222203_convert_20190829223003.jpg


「Swimava(スイマーバ) うきわ首リング」の価格の確認や購入は、こちらのサイトからもできます


 

赤ちゃんに装着! はじめのうちは・・・


☆早速装着!!
嫌がるあぼー(;゜0゜)

DSC_4045_convert_20190828073625.jpg


☆お風呂での様子
まだ使い始めだからか怖いのか、首にあって嫌なのか・・・

DSC_4048_convert_20190828073657.jpg


何度かチャレンジしてみて思ったのが、あぼーも成長しているので恐怖感がでてしまっているのではと思いました

手でしっかりお風呂のふちを握っています

そして、なんとか足を下につかせようとしているのがわかりました

うちのお風呂そんなに深くないので、あぼーも頑張れば届いてしまいます

足と手で落ちないようにしがみついているからあの顔になってしまう・・・

もう少し小さな段階なら逆に恐怖感なく使えたのかも・・・

ばばのうちに泊まった時もチャレンジしてみました

3回目ぐらいだったのでなんとなく最初よりは浮かんでました

ばばのうちのお風呂は、うちよりお風呂も深いので・・・

それでもまだ怖いみたいΣ(゚д゚|||)

せっかく買ったので何回かチャレンジさせ、慣れさせたいと思いました!!

DSC_4201_convert_20190828071942.jpg






首リングに慣れると笑顔


あぼーは、何度もチャレンジし使っていくうちに慣れたもよう☆(笑)


今はこんなかんじです

顔に余裕がでてきた☆

ぷかぷか浮いてますよ(^∇^)ノ

Screenshot_20190828-200859_convert_20190828201726.png


この調子で水遊びなんかもできるようになるといいな☆

DSC_4681_convert_20190919201839.jpg


動くようになってぶれる(笑)

笑顔もでてきました!!

DSC_4680_convert_20190919201814.jpg






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA