我が家が応募したマタニティ応募者プレゼント☆第一生命、フレママ、からだノート


マタニティママに嬉しい、プレゼントが頂けるサイト(会社)をご存知ですか??

今回はいくつか調べて良い会社さんのサイトがあったので紹介したいと思います☆

中には勧誘とかもありそうですよね!

なので、私が行った2つの会社さんを書きたいと思います☆









からだノート


からだノートは子育てを応援するママに特化した会社です

家族全員が健康で笑顔に過ごせるようにと様々なサービスを提供しているそうです

こちらはアンケートに答えるとプレゼントが頂けるものでした

応募者全員にプレゼントが頂けます

おむつポーチ保冷剤バックか選べました(^_^)v


おむつポーチは他でも貰えそうでしたのでここでは保冷剤バックにしました☆

種類は向こうでランダムに決めますのできてからのお楽しみです☆

他にコープの粗品が貰えるということでそちらも頂きました

ただこちらに関してはやはり勧誘も少しありました

やらない場合はお断りで大丈夫です

ちなみに私は断りましたよ(^^;


*からだノートの特典
アニマル柄で可愛い☆

中はちゃんと保冷できるように銀のシートでおわれています

15592158700_convert_20190610001932.jpg


フレフレママ


フレフレママとはベビー・マタニティを応援したいという企業が一丸となって妊婦さんに情報や商品の提供をするものです

ママにとって嬉しい限りですよね

フレフレママ
は応募者全員プレゼントと抽選で当たるプレゼントがありました☆


抽選のは残念ながらはずれてしまいましたが(;o;)

こちらでは好きな柄のおむつポーチを選ぶことができました(^_^)v

はずれてしまいましたが当たれば素敵な品でしたよ!

毎回違うみたいです!


*フレフレママ
フルーツ柄で色も明るくて可愛い☆

15592159040_convert_20190610000655.jpg






第一生命


保険会社の第一生命です

こちらはたまたま第一生命に入る予定でして、入ったら赤ちゃんに使えるものを貰えました☆

その人にあった粗品を貰えますので新婚さんはお箸セットとか

ちなみに私は女性の疾患に対して保険に入り、出産時に急遽帝王切開になった為、帝王切開の保険がおりました。

とても助かりました(^^;


*第一生命

15592157940_convert_20190610002322.jpg


感想


数あるうちの2つなので他にも探せばあるかもしれませんがオススメします☆

また保険は特典があるからではなく、見直ししてみるのも良いかなって思います。

自分が今なにに入っていて、どんな保障を受けられるか、逆にどんな保障がプラスで受けられるか、結婚して妊婦になって、今までひとりで充分な保障も変わってくると思いますのでこれを機会に見直してみるのもオススメします!!






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA