トーマスのおもちゃ付きチョコレート☆子どもへのバレンタインデープレゼント


今回、バレンタインデーということで、我が子のあぼーにプレゼントをあげました!

プレゼントしたのは、トーマスのおもちゃ付のチョコです!!

去年のバレンタインデーはパパに用意しました

その時、あぼーは作ったカップケーキと一緒に写真を撮っただけだったんですが・・・

今年はあぼーにもバレンタインデーのプレゼントをあげることにしました☆

トーマスのおもちゃ付チョコレートは、スーパーに売ってたものです(笑)

ママの一目惚れの商品です(*^^*)

可愛らしいチョコというかたちだけでも良かったんですが、おもちゃであればあぼーが喜ぶと思い即決です(^o^)v

1歳のあぼーにはまだチョコレートはあげられないので、付いているチョコレートはもちろんママが貰いました(笑)





☆トーマスチョコレート

IMG_20200216_084551_convert_20200216111427.jpg

IMG_20200216_084537_convert_20200216111445.jpg

IMG_20200216_084523_convert_20200216111504.jpg


☆中のチョコはキューブ型のチョコでした

IMG_20200216_084501_convert_20200216111525.jpg


あぼーは喜び、すぐ遊んでました(^o^)v

DSC_2065_convert_20200216111604.jpg

DSC_2083_convert_20200216111634.jpg

DSC_2089_convert_20200216111715.jpg


探すといろんなチョコが売っているんですね☆

来年のバレンタインデーも楽しみです(*´ω`)


ちなみに、うちではバレンタインデーの子どもへのプレゼントとして、こんなものをあげたことがあります










LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA