アンパンマンおしゃべりウォーカー☆赤ちゃんが喜ぶ0歳児におすすめの歩行器


*アンパンマンおしゃべりウォーカー*

我が家の赤ちゃんであるあぼーが使っている歩行器「アンパンマンおしゃべりウォーカー」を紹介します!

歩行器としてはもちろん、トレーの部分には取り外しが可能なおもちゃも付いていてオススメです☆

遊べる歩行器のため、うちのあぼーも嫌がらずに楽しそうに乗ってくれますし、それに乗せると泣き止んでくれることもあるので、家にあって良かったなと思える赤ちゃん用品です☆

 ※本ページは、プロモーションが含まれています。









購入のきっかけ


うちが「アンパンマンいろんな方に出産のお祝いを頂きました(^o^)

ありがとうございました!

その中でも子ども用のカタログギフトを頂きました

子ども用のカタログには、ベビー用品やおもちゃが主に載ってました☆

今はそういうものがあるんですね!

子ども用のカタログには、いろいろ使えるものが載っていて迷いました(^^;

どれも欲しい((^o^)

迷った中で選んだものが・・・

「アンパンマンおしゃべりウォーカー」でした!


アンパンマンおしゃべりウォーカーとは


「アンパンマンおしゃべりウォーカー」とは、おもちゃ付きの歩行器です!

 ・歩行器としての役目
 ・椅子としての役目
 ・おもちゃとしての役目
 ・おもちゃを外せばテーブルとしても使える

用途がいっぱいあっていいなって思い選びました☆


☆アンパンマンおしゃべりウォーカー


IMG_20190703_223925_convert_20190703225606.jpg


トイザらスさんとか赤ちゃん用品店でもよく見かけますし、1台ぐらいはどのメーカーさんのでも必要かなと思ってました

それがしかも「アンパンマン」という!

アンパンマンって子どもは好きですよね~

どんな子でも必ずアンパンマンを好きはとおるはず!

まだあぼーは小さいからわかってないだろうけど(^^;

あと口コミも良かったですね

プレゼントされる方もいるみたいですし(*^^*)






アンパンマンおしゃべりウォーカーの詳細


【それいけ!アンパンマンおしゃべりウォーカー】

・対象年齢:7ヵ月
・4段階に高さ調整可
・ウォーカーを停止状態に保つことができるストッパー付き
・ハンドル・ダイヤル遊び・くるくるラトル・アンパンマンやばいきんまんのおしゃべりやメロディなどのおもちゃ付き

☆おもちゃの部分は外せます
☆外すとテーブルとしても使用可


遊べる歩行器


「アンパンマンおしゃべりウォーカー」が早速うちに届きました♪

まず第一印象は、デザインが可愛い(^o^)

カラフルでいいかんじでした(^_^)v

そして、おもちゃが楽しい!

アンパンマンとバイキンマンがおしゃべりするボタンとアンパンマンのメロディが流れるボタンが全部で4つあり、ボタンを押すと流れるのと光るところがあり楽しいです(^_^)v(^o^)

ハンドルやカラカラ回せるものなど、本当にいろんなものが付いているので子どもは楽しいと思います!

やり始めはどう使うのかわからなかったあぼーも今ではめちゃめちゃ遊んでますよ(*^^*)

オススメです(^o^)☆

うちは、子供用のカタログでもらいましたが、下記のサイトでも販売しています。


 

乗せてみた様子


畳むこともできます

カラフルで可愛いですよね♪

いろんなおもちゃが付いているので楽しそう☆

乗せてみました☆

イスの高さは低めで設定しましたがやっと足がつくかんじです

IMG_20190703_224423_convert_20190703225707.jpg


歩行器からおもちゃを外すことができるのでおもちゃだけでも遊ばせてみようかなと思います

また外したところが平らのテーブルのようになるのでご飯をあげるときなどにも役立てそうです

いろいろ用途があるのでオススメします☆






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA