マクドナルド【誕生月にパンケーキが無料】ハッピーセットのプラレールのおもちゃ


マクドナルドでは、誕生月のお子さんにパンケーキが無料で貰えるとのことで・・・

今回、うちの子どものあぼーが1歳になるので、マクドナルドにパンケーキを貰いに行ってみました

パンケーキは、誕生月中であれば何回でも貰えるそうで、一緒にバリューセットかハッピーセットを注文すればOKとのことです

また、ハッピーセットでプラレールのおもちゃも貰えたので、それもあわせて紹介したいと思います


ちなみに、マクドナルドのハッピーセットで貰えたトミカは、こちらの記事に載せてますので、良ければご覧ください











貰ったバースデーパンケーキ


マクドナルドのパンケーキは、ママが食べてみたかったのもあるのですが、あぼーのごはんを持っていくのを忘れてしまい・・・
(あとでちゃんとごはんあげましたが)

マクドナルドのパンケーキは調べてみたら、はちみつ不使用で安全に食べえれるということで、あぼーに少しあげてみることにしました

他のものは揚げ物ばかりなのであげてませんが・・・

普通に注文の際に、今月誕生日の子どもがいるのですが・・・」というとパンケーキが無料で貰えます


これがパンケーキです☆

200円のものが無料で貰えます!

あぼーも一口サイズにして、少しだけあげましたが、普通に食べれました
(そのあともおなかもこわさずに過ごしてました☆)

IMG_20191014_185401_convert_20191014204904.jpg

IMG_20191014_185429_convert_20191014204834.jpg






ハッピーセットで貰えるプラレール


今回、マクドナルドに行ったもうひとつ目的は・・・

ハッピーセットで貰えるプラレールです

あぼーも男の子なんですね!

最近車や電車のおもちゃに興味ありで、毎日走らせて遊んでいます☆

今回のハッピーセットの貰えるおもちゃがプラレールなんです

貰えるプラレールにはいくつか種類があるので、期間中に立ち寄りそうなら注文しようかなと思います


☆貰ったプラレールは「北陸新幹線 かがやき」




なかなかいいかんじです☆

そしてあぼーも喜んでいます♪(o・ω・)ノ))

IMG_20191014_185308_convert_20191014210436.jpg


プラレールなんてあぼーが生まれるまで遊んだことがなく(ママは一人っ子なので持っていませんでした)

本当に男の子って遊ぶんですね(笑)

毎日車や電車を走らせて遊んでますよ(笑)






ハッピーセットの引換券で貰える駅のおもちゃ


今回のマクドナルドのハッピーセットは、プラレールのDVDも貰えました

プラレールのDVDのパッケージ
には、おもちゃが貰える引換券が付いてました

引換券をプラレールが売ってる対象のお店に持っていったら、プラレールの駅が貰えました


☆引換券で貰えたプラレールの駅がこちらです

シールを自分で貼るタイプのおもちゃです

IMG_20191024_142158_convert_20191024181441.jpg


シールを貼って完成させました☆

リバーシブルで使える駅です

駅のデザインは、マクドナルド風な感じです

IMG_20191024_142237_convert_20191024181414.jpg

IMG_20191024_142319_convert_20191024181333.jpg


また、マクドナルドは店舗によっては子どもが遊べるプレイランドがあります

プレイランドは、3歳からと書いてあったので、まだ1歳のあぼーは遊ぶのを断念しました

もう少し大きくなったら遊ばせようかな☆

たまにママも食べたくなるマクドナルド!

これからは、マクドナルドに行った際には、ハッピーセットにも注目してみようかと思います☆






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA