アカチャンホンポ【ハーフバースデーイベントに参加】予約方法とイベントの様子


*ハーフバースデーイベント アカチャンホンポ

我が家の赤ちゃんであるあぼーが生後6ヶ月になったので、ハーフバースデーのイベントに参加してみました☆

参加したのは、アカチャンホンポのハーフバースデーイベントです!

フォトブースでの記念撮影ができたり、足形・手形がとれたり、お土産が貰えたりと楽しいイベントでした☆

イベントの予約方法や様子などを紹介します!

 ※本ページは、プロモーションが含まれています。









予約方法


アカチャンホンポのサイトのイベントページで受付
◎予約開始日が表示されているので予約できるようになったら予約する
◎予約完了するとメールが届く
◎早くやらないとすぐに予約枠が埋まる

ネットで調べたのですがアカチャンホンポのハーフバースデーイベントに参加するのは激戦です。
なんせ参加できるのは5組まで。

しかも参加できる月が、その参加する月に6ヵ月になる子のみなので、チャンスはひとり1回なんです(;゜゜)

私は東京都内で、車も運転できるので近場の店舗で行ける範囲は空いていれば予約して行けるのですが、みなさんみなそうはできないと思うので大変です(;゜゜)

私は気付いたのが遅く、予約開始日をとっくに過ぎており、いつも利用している店舗以外(自分が行ける範囲)を探しまくりました(ToT)

前から激戦と聞いていたのでほぼ諦めていたのですが、唯一1店舗なんとか行けるところで残り枠1組残っていたのですぐ予約を取りました!

気付くとイベント日まで3日前という(^^;

そして当日は・・・


当日の流れ


私がアカチャンホンポのハーフバースデーイベントに参加した時のイベントでやったことです

①受付
15分前についたのですがイベント会場はまだ誰もいなくて・・・
5分前かもしくは時間ピッタリでも平気な気がします(^^;
赤ちゃん連れなのでそこはゆったりなのかもしれません

②イベント説明

③離乳食の商品宣伝

④自己紹介

自己紹介は名前と誕生日とフリートーク
(離乳食の悩みとかおすわりできるとかです)

⑤みんなの名前を言いながらハッピーバースデーの歌を歌う

⑥手形or足形をとる

手形と足形は選ぶかたちでした
手形は難しいということで足形をやってみました
家ではなかなかできないので足形とるのも初☆でした

赤と青のインクが選べて青を選びました(^_^)v
あぼーの足ってこんなかんじなんだって(*^^*)
嬉しかったです

⑦写真撮影
写真撮影は5組と人数少なかったのでみんなで撮りました(*^^*)
赤ちゃんたちだけとママたちも入ってと
あとは個人的に撮ったりってかんじで終わりました☆

⑧終了


終わったあと離乳食の相談もできましたし、お土産も貰えて良かったです

申し込みできて行けて良かった(^_^)v


ちなみに、トイザらスでもハーフバースデーイベントがあり、イベントに参加した時のことは、こちらの記事に載せていますので、良ければご覧ください!








ハーフバースデーイベントの画像


*お土産

オムツ2種類・ウエットティッシュ・ガーゼを貰いました

赤ちゃんグッズが貰えて嬉しいです




*足形

今回は初めていうことで足形を取ってみました

手形のが難しいということで次回に手形はとっておこうと思います

足形ペタリするだけでしたので上手くいきました☆




*写真撮影

なんとか上手く撮ることができました

可愛いフォトブースでした♪




 


こちらもパチリ☆

参加者みんなで撮ったのも素敵なものでしたが個人情報があるので控えますがお気に入りです☆




こういうイベントは家ではできないのでやっていただけるのは本当にありがたいですよね

素敵な思い出になりました☆

みなさんもオススメなので参加してみてはいかがでしょうか☆


※当パージの写真は、「アカチャンホンポ」に確認の上、載せています






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA