赤ちゃんに甚平を着せてお祭りへ☆三芳祭り


※本ページは、プロモーションが含まれています。

実家の近くの三芳祭りに行ってきました☆

毎年行けるときは行っていて結婚してからもパパと行っていたのですが・・・

去年は我が子のあぼーがお腹にいて、臨月近かったので行くのをやめました(-∀-)

今年はあぼーと初の三芳祭りです☆

三芳祭りは、9月の初めの土曜日に開催されます

花火もあるので小さい町ですが、祭りは結構人が混み合います(笑)

あぼーが小さくて人混みも辛いので早めにお祭りに行き、いつもは会場で花火を見るのですが、今回は実家の近くで鑑賞しました

5時頃に行ったのですがもうたくさんの人たちが・・・

盆踊りや阿波踊り、いろんな出し物もやってました

子どもたちもたくさんいました

みんな浴衣を着たり、甚平を着たり

お祭りって良いですよね(゚∀゚≡゚∀゚)





★会場




★あぼーも甚平を着てお祭りに行きました☆

IMG_20190908_075029_convert_20190908081024.jpg




ちなみにあぼーの甚平は、こちらの記事で紹介したものと同じです




 


焼きそばとたこ焼きをゲットし、ぶらりして帰宅
しました

実家にお邪魔して買ったものを夕飯に食べつつ、花火の時間になったのでちかくのコンビニまで(笑)

本当はもう少し近くまで行きたいのですが会場まで意外と距離があり、1度戻ってきてからだと厳しかったので断念しました

あぼーが大きくなったら会場で見たいな☆

花火キレイでしたよ☆

見えているかわからないですがあぼーも花火のほうを見て反応はしてました

遠かったので花火の写真がキレイに撮れず・・・

今年は行けて良かったです(*’U`*)






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA