クイーンズ伊勢丹のクリスマスツリー点灯式で子どものお菓子を貰った


たまたま仙川駅に用時があって行った際にQUEEN’S ISETANでクリスマスツリーの点灯式があるということで点灯式を観てきました

完全に通りすがりだったのですが(笑)

クリスマスツリーの点灯式まで時間まで待つことにしました

あと15分でやるということだったので待っていたのですが・・・

なかなかの寒さ(。pω-。)

クリスマスツリーの点灯式ですもんね~もう冬なんですね☆

点灯式だけでも良いんですが、ゴスペル集団も来いて、点灯式にはクリスマスらしく歌を奏でていて雰囲気はオシャレでした☆

そして小学生までのお子さんにお菓子が貰えるということでまだ整理券があったので貰っちゃいました☆

なかなかの豪華なかんじで得しちゃいました☆

ここ近年は毎年開催されているそうです

そのため、結構人がいましたよ~☆





☆クリスマスツリー

クリスマスツリーが2つにいろいろな飾りとイルミネーション☆

お店の外の階段にはゴスペル集団がいくつかクリスマスソングを合唱していて盛り上がりました☆

寒かったけど楽しかった~♪

終わった後には無料でコーヒーとかぼちゃのミルクも貰えて、ほっと一息できました☆




☆貰ったお菓子たち

結構入っていてお得♪

近隣の子どもたちは来るべきですね~

結構お子さん連れいましたよ

IMG_20191111_213232_convert_20191111213617.jpg






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA