子どもの似顔絵を無料で描いて貰いました☆パンパースのオムツまとめ買い特典


よくオムツを買うと特典で何か貰えたりするんですが、今回私が体験したのが・・・

パンパースのオムツを買うとお子さんの似顔絵を描いてくれるという特典でした☆

たまたま行った先のジョイフル本田というホームセンターで行っていたのですが、パンパースのオムツを「2ケース」 or 「パックを4つ」を買うと似顔絵を描いてもらえるということでした

似顔絵ってプロの方に描いてもらうとそれだけで良いお値段しますよね

ちょうどあぼーが生まれて描いてほしいなと思っていたところだったので得しちゃいました☆

オムツは必需品なうえに消耗品の為持っていて損はないですしね

オムツ代だけで似顔絵は無料で可愛く描いて貰えました





ちなみに、2ケースを買うことにし、おしりふきも2つ付いてきました☆

IMG_20191209_203732_convert_20191209210534.jpg

IMG_20191209_203717_convert_20191209210608.jpg


おしりふきも消耗品なので付いてくると嬉しい気持ちになります(笑)

あぼー初めての似顔絵はどうしていたらじっとしていられるかと悩みました(*・`ω´・)ゞ

あぼーは眠そうにしていたので携帯で動画を見せながらなんとか笑顔にさせてました

さすがプロなので5分ぐらいかな~?早めに出来上がりましたよ☆

出来栄えも素敵で☆ヾ(o´∀`o)ノ

あぼーがグズることなく終わることができました☆


☆描いてもらった似顔絵がこちら

20191209224507abd.jpg


日付入りなので思い出になりますね☆

こういう企画があると良いですよね☆

なかなか出会えないので描いてもらうことができて良かったです






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA