ダイソー【おすすめ乗り物のおもちゃ】可愛いおもちゃ箱・プラレールトランプ・絵本


またまた100円均一のダイソーで気になった商品が追加されていたので、おうちで遊べる子どものおもちゃを購入しました☆

男の子向けを探し始めると案外あるもので可愛くてママが欲しくてついつい買ってしまいます!

今回も子どもが遊べるもの収納用品と紹介します

男の子が大好きな乗り物のグッズ
を中心に買ってみました!


☆ダイソーで購入したものたち

IMG_20200308_154609_convert_20200308163012.jpg









ジョイントできるBOX


「ジョイントできるBOX」は、300円商品ですが、この前買ったBOXよりも大きめです!

おもちゃ入れに使おうと思います!

柄に一目惚れでした!

地図になっているのでそれだけでも遊べそう(*’▽’)

2面の柄になっています!

楽しい☆

IMG_20200308_154546_convert_20200308163048.jpg

IMG_20200308_154247_convert_20200308163412.jpg}

IMG_20200308_154301_convert_20200308163351.jpg


車柄のマルチ巾着


「車柄のマルチ巾着」は、お出かけの際のおもちゃ入れにしようかなと思ってます!

最近お出かけの時ちょっとしたおもちゃを持っていくのですが、いつもむき出しのままにしていたので・・・

ちょうどいい大きさの巾着です!

そして、可愛いです☆

IMG_20200308_154528_convert_20200308163111.jpg


しゃしんシールブック のりもの


「しゃしんシールブック のりもの」は、中に道路が書かれている面があり、そこに自由にシールを貼って遊ぶようです!

シールも絵ではなく写真のものなので本格的です!

IMG_20200308_154454_convert_20200308163134.jpg 






絵本シリーズ いろんなのりものたち


この前の写真の本シリーズとは違うものを発見しました☆

本自体が乗り物の形をしていて、中にいろんな乗り物が書かれています!

読むのはもちろん、そのまま乗り物で遊べるかなと思い買いました!

IMG_20200308_154433_convert_20200308163221.jpg DSC_2793_convert_20200308164335.jpg


プラレール トランプ


あのプラレールのトランプです!

それがダイソーにありました!

もちろん100円です!

表も裏も可愛い(*’▽’)

もう少し大きくなったらトランプで遊ぼう♪

IMG_20200308_154346_convert_20200308163304.jpg

IMG_20200308_154324_convert_20200308163328.jpg


どんどんダイソーさんも良いもの増えていきますよね♪

有名メーカーさんのものも多数ありますし、ほんとよく利用させて頂いています(笑)

また気になるものを購入したときには紹介します!






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA