ダイソー【おすすめ乗り物のおもちゃ】新幹線・おもちゃ箱・パズルなど


今回は100円均一のダイソーで見つけた子どもが家で遊べるおもちゃを紹介します

インフルエンザや新型コロナウイルスの流行でなかなか外に出るのが困難な日が続いていますよね

テーマパークなども臨時休業の中、子どもが家で遊べるグッズ探しをしてきました

また、家で遊べるおもちゃなどを作れたら作りたいな~と思っています

うちの子どものあぼーは男の子ということもあるので男の子うけするおもちゃを買ってきました

どれも素敵なんですが全て100円商品です(*´ω`)

IMG_20200303_133953_convert_20200303210037.jpg


写真はおもちゃでないものも混ざってます(笑)

アンパンマン商品もダイソーさんはたくさんありますよね~









キッズおかたづけBOX


キッズおかたづけBOXは、大きさが縦横高さ ”20×20×20” で結構物が入ります

今回買ったおもちゃは全て収まりました

消防車柄もあります☆

100円安いですよね~

IMG_20200303_133925_convert_20200303210000.jpg


木製パズル 乗物2


木製パズル 乗物2は、乗り物の絵のパズルです

可愛いです☆

まだあぼーははめることができませんが長く遊べますよね

今ははずすことを楽しんでいます(笑)

IMG_20200303_134104_convert_20200303210939.jpg


おふろでペタッとシート


おふろでペタッとシートは、お風呂で浮かせて遊んだり、お風呂の壁に貼って遊んだりできます

あぼーもお風呂で車を走らせたりして遊んでくれてます

IMG_20200303_134132_convert_20200303210107.jpg


新幹線シリーズのN700系(先頭車両)と幼稚園バス


幼稚園バスの大きさがちょうどいい大きさで気に入りました☆

他にも赤色がありましたよ

新幹線は先頭車両、真ん中の車両、後ろの車両と3つで完成するものです

うちは先頭車両だけいつも買ってます(笑)

前にはやぶさとドクターイエローを買ったのですが・・・

新しくN700系が出てたので買っちゃいました

IMG_20200303_134155_convert_20200303210132.jpg






ボール 2個セット


小さめのボールなのですが、2つセットで100円で売っていました

大きさの異なるボールで色もこの他にピンクや黄色などもありました

最近ボールも気になるようになってきたのでピッタリかなと!

外でも中でも遊べます

IMG_20200303_134219_convert_20200303210157.jpg


えあわせカード 1歳から


えあわせカードは、あぼーの好きな乗り物で知育にも良さそうなので買ってみました

まだわからなそうですが遊ばせてみようと思います

32枚も入っていて裏表に違う絵柄が書いてあります

IMG_20200303_134240_convert_20200303210238.jpg


どれも一目惚れで買っちゃいました☆

新しい商品が豊富なのも良いですよね~

家遊びにピッタリなものが見つかって良かったです


ちなみに、うちでは100円ショップのダイソーやセリアなどでこんな子供のおもちゃを買ってみたことがあります


















LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA