カーニバル【安くて美味しいぶっかけ弁当】公園の散歩時にもおすすめのお店


たまにはお弁当を買って食べたいなと思い、吉祥寺にある「カーニバル」という雑貨・惣菜のお店に行ってきました!

じつはこのお店の店内には食料品を買いに入ったことはあったのですが、お弁当売っていたのに気付かなかったんですよね!

いつも賑わっていて欲しいものを見るだけでしたので、奥まで気づきませんでした(笑)

お店の雰囲気は、コーヒーやワインなどを取り扱っているので、カルディに似ています!

いろんなスーパーでは見たことのない商品がたくさんあります☆

また、「カーニバル」は吉祥寺だけでなく、他の店舗もあるようです

「カーニバル」のお弁当を買って食べたのですが、とてもリーズナブルで美味しかったので紹介したいと思います









お店の外観 カーニバル


☆カーニバルのお店の外観はこんなかんじ

IMG_20190915_201607_convert_20190916114006.jpg


どことなくカルディに似てますよね!

店内には輸入食品やワイン、アイスクリームが売っていたり、お惣菜も売っていました

美味しそうでしたので、また買ってみたいと思います(^∇^)ノ


◎「カーニバル 吉祥寺店」の場所




カーニバルのお弁当売り場とお弁当の種類


カーニバルのお弁当売り場は、こんなかんじでした

オシャレなかんじですよね☆






カーニバルで売っているお弁当は、いろんな種類があります


☆ぶっかけべんとう 460円
ライスの上に惣菜をのせるかんじです
載せる惣菜は、好きな料理3品を選べます 
・サラダ系6品
・炒め物 4品
・煮物系 4品
・揚げ物 2品
の計16品の中から選ぶことができます

☆タコライス 430円

☆ヘルシータコライス 480円

○大盛りライス +100円
○十五穀米に変更 +80円
○アボカドトッピング +100円


今回は私がぶっかけべんとう、パパがタコライスを注文しました!

夕方に行ったので売り切れている具材もありました(=゚ω゚)ノ

人気なんですね☆

ちょうど気になる具材は残っていたのでラッキーでした☆






お弁当の入れ物と中身


カーニバルのお弁当の入れ物はこんなかんじです

IMG_20190915_184821_convert_20190916114106.jpg


お弁当の中身の盛り付け方も素敵で美味しそうでしたヾ(o´∀`o)ノ

・ぶっかけべんとう(写真の上)
 (牛肉のトマトストロガノフ・スイートチリマヨチキン・タコライスミート)

・タコライス(写真の下)

IMG_20190915_184904_convert_20190916114037.jpg


また、その後にもカーニバルでまたお弁当を買ってきました
そのときのお弁当です

・ぶっかけべんとう
(ゴーヤチャンプルー・油淋鶏・タコライスミート)




・ぶっかけべんとう
(トマトビーフストロガノフ・スイートチリマヨチキン・タコライスミート)




どの具材もとても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノ

はまりそう○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

値段もお手頃ですし

営業時間も長めなのでお仕事帰りの方も立ち寄れますね!

おうちに帰って食べても良し

井の頭恩賜公園などに持って行ってランチしても良し

お店が混んでてなかなか入れなかったり、お金を節約したいときにも良いですよね☆

また行った際には買って帰ろうと思います(ou(工)u)ノ


※当ページの写真は、「カーニバル」のスタッフに確認の上、載せています






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA