不二家レストラン【バースデーパック】子どもの誕生日をケーキと写真でお祝い


不二家レストランのバースデーパック子どもの誕生日のお祝いをしてきました☆

我が子のあぼーが1歳の誕生日になるため、不二家レストランでお祝いのメニューがあると知ったのが行こうと思ったきっかけです!

うちは土日は外食することが多いため(お出かけもするので)、お昼ごはんも兼ねて行ってきました!

可愛いペコちゃんとの記念撮影の写真が貰えたり、バースデーソングを鳴らしてくれたりと楽しくお祝いができ、オススメです!

DSC_5489_convert_20191020085630.jpg









不二家レストランでバースデーのお祝いを貰う方法


不二家レストランのバースデーパックは、誕生日の方がいれば貰えます

バースデーパックの概要は、こんなかんじです


・子どもだけでなく大人のバースデーもできます

・誕生日当日含めて前後14日間の間なら可能です

予約不要で来店時にスタッフに伝えれば貰えます


お祝いしたい方の誕生日ならできるんですね!

※バースデーパックの貰える方法は、変更になっていることもあるので、公式サイトをご確認ください


バースデーパックの内容


不二家レストランのバースデーパックの内容は、こんなかんじです

・ペコちゃんのケーキのロウソクに火をつけてもらい消す(キャンドルサービス)

・大きいペコちゃんのぬいぐるみと一緒に記念撮影(フレーム付きで写真が貰えます)

・誕生日の歌

・お食事後にデザートのプレゼント(ソフトクリーム)


お食事注文時に「お誕生日なんでお祝いしたい」と言うとやってくれます

誕生日カード的なものに名前と誕生日を記入します

その時に館内放送するかしないかの欄があります

誕生日の歌だけ流すタイプかなと思い頼んだら、「今日は1歳になるあぼーくんの誕生日です」「お食事中失礼致しますが、歌に合わせてみなさんも手拍子お願いします」と店内にアナウンスが流れました

あらら・・・えらいことになった(。-∀-)

でも皆さん拍手してくださったので良い思い出になりました☆

ありがとうございました!


不二家レストランの料理


うちが不二家レストランで食べた料理です

お昼に来たので、昼食として食べました


☆お食事

・お子様うどん(あぼーの食事)

IMG_20191019_215106_convert_20191020085107.jpg


・ハンバーグ&カキフライ

IMG_20191019_215004_convert_20191020085141.jpg






バースデーパックでお祝いでもらったもの


うちが不二家レストランのバースデーパックでこんなかんじでお祝いしてもらいました


☆ペコちゃんぬいぐるみとケーキでお祝い

うちのあぼーより大きいペコちゃんのぬいぐるみが隣にきました

あぼーはびっくりしてました(笑)

ペコちゃんのケーキにペコちゃんと一緒に写真が撮れるなんて嬉しすぎる♪

IMG_20191019_215245_convert_20191020085038.jpg


☆貰えた写真はこんなかんじです

食事をしている間に作ってくれます

かわいいフレームに入れてプレゼントしてくれました☆

IMG_20191019_215704_convert_20191020084956.jpg


☆デザートのソフトクリーム

あぼーは美味しく頂きました

IMG_20191019_214925_convert_20191020085215.jpg


さすが不二家レストラン☆

お誕生日のお祝いの方がたくさん来ていました

特別な日にオススメですね

みなさんも不二家レストランで誕生日をお祝いしてみてはいかがでしょうか


※当ページの写真は、「不二家レストラン」に確認の上、載せています






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA