【お買い得】100円均一ダイソーの子どもの絵本・写真シリーズ(乗り物・動物)


今回、100円ショップの「ダイソー」で子どもの絵本を見かけたので買ってみました!

うちの1歳児のあぼーはまだ絵本を見たがらないのですが( ;∀;)

乗り物や動物などの写真が載っている本は興味があるようで見ています☆

そこで、100円均一のダイソーの乗り物や動物などの載った絵本・本を紹介します☆









写真の絵本(乗り物と動物)


ダイソーで買った乗り物と動物の写真が載った絵本です

このクオリティーで1冊100円で売っているのでお買い得ですよね☆

この写真シリーズがあぼーはお気に入りです☆

IMG_20200127_132422_convert_20200127134032.jpg


100円なのに結構しっかりしてますよ☆

これで100円なんて~凄すぎ☆

まだ車や電車の言葉の区別はついていないのですが・・・

写真をじっと眺めたり、指さしして遊んだりしています

英単語表記もあるのでそれを言って遊ぶのも良いかも






赤ちゃんの絵本


ダイソーで買った赤ちゃん用の絵本です

小さい子ども向けに「わんわん」や「ばいばい」などの簡単な単語が載っている絵本です

あぼーがもう少し大きくなったら、興味を持ってくれるかな~

赤ちゃん用の絵本は、この2冊の他にもダイソーにはまだ種類がありました

IMG_20200127_132336_convert_20200127133957.jpg


絵本を買った感想


あぼーがもう少し興味を持ち始めたらいろいろと絵本を揃えようかな

乗り物はほんとお気に入りでよく本をひろげてみてます

男の子って乗り物好きだな~(笑)

ダイソーももっと種類出してくれたらな~(*´ω`)

みなさんもダイソーの絵本を見てみてはいかがでしょうか






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA