IKEAのおすすめ商品【コスパが良い】電車のおもちゃ・マグカップ・バスタオルなど


今回、家具・インテリアショップのIKEAに行き、子どものおもちゃや収納用品、食器などを買ってきました☆

IKEAは、お手頃なお価格でいろいろなものが売っているので、ついつい行ってしまうお店です

また、探すと結構コスパが良いものがたくさん売っています

面白そうな子どものおもちゃや、使い勝手の良さそうな収納用品・食器・キッチン用品肌触りのよいバスタオルなど、おすすめできそうな良い商品が結構あったので、紹介したいと思います









IKEAの子どものおもちゃなど


まず、うちの子どものあぼー用におもちゃを買いました


☆木のレールを使って遊ぶ電車

男の子におすすめの電車のおもちゃです

こちらは本当に買って良かったと思った商品です☆

あぼーのお気に入りで、家に帰ったら早速嬉しそうに遊んでました(^∇^)ノ


今回は、2種類の電車のおもちゃを買いました

・3両の車両が連結されたものです

IMG_20190922_212842_convert_20190922233055.jpg


・こちらは1両の車両のみですが、電池を入れれば動くものです






買ってきた電車のおもちゃを木のレールの上で走らせてみました

ちなみに、この木のレールは、以前にIKEAで買ったものです

レールを走らせると結構かっこいいです!






☆ブロックの家

まる・さんかく・しかく・台形みたいな形のブロックが入っていて、形の合うブロックを穴に入れて遊ぶ知育のおもちゃです

最初は形のあった穴に入れられなかったのですが、だんだん学習したのか入れられるようになりました(*´ω`)

IMG_20190714_233815_convert_20190714233917.jpg


☆リュック

あぼー用に子どもサイズのリュックを購入!

1歳の誕生日の時の一升もちにも使えるかなと思い購入 1000円ぐらいと値段もお安め☆

IMG_20190922_212856_convert_20190922233030.jpg






IKEAの収納、PC用品


収納用品とPC用品です

収納用品は、あぼーのおもちゃ入れに買ってみました☆

可愛い色合いのものがたくさん売っていました


☆カラートレイ

なんでも入りますね♪

カラフルでオシャレなかんじがお気に入りです!

IMG_20190713_214432_convert_20190714232715.jpg


☆カラーボックス

ブルー系とピンク系を買いました

フタがついていて便利です

IMG_20190922_212915_convert_20190922232955.jpg

IMG_20190815_205831_convert_20190828111400.jpg


ちなみに、上の2つの収納用品は、子どものおもちゃの収納ワゴンを作る時に使いました

収納ワゴンを作った時の記事は、こちらです




☆洋服の収納バッグ

タンスやチェストの中の服を整理したくて買いました

シーズンでない服を入れて収納しようと思います

1つあると便利ですよね☆

結構大きさもあるので、洋服以外のものもたくさん入りそうです

IMG_20190815_205614_convert_20190828112417.jpg




☆コンセントボックス

コンセントが出ていると部屋も汚く見えるし、あぼーも引っかかるんですよね( ;∀;)

今回は、テレビ裏のコンセントを収納しました・・・スッキリしましたよ☆

IMG_20190815_205631_convert_20190828112346.jpg


☆スマホ・ノートパソコンスタンド

パソコンスタンドは、普段使うノートパソコン用に購入しました

ノートパソコンは結構熱がこもるので、必須ですね

IMG_20190815_205809_convert_20190828111656.jpg


スマホスタンドは、スマホを充電するときに便利かなと思い、買ってみました

充電用ケーブルを下の穴から出せるので、使い勝手が良さそうです








IKEAのキッチン用品


☆台所トレー

こちらはシンクのところに置いています

お皿などを洗った後の水切りに使ってます

こういうものは便利ですよね




IKEAの食器


☆子ども用のスプーン

あぼー用のごはんスプーンがめちゃ安かったので購入しました☆

使いやすそうです♪

IMG_20190713_220437_convert_20190714232134.jpg


☆マグカップと小皿


ちょっとした料理にちょうどいい大きさのお皿です

この見た目なのでなんでもいけますよ

また、マグカップもしっかりと作りで、使い心地が良いです!

それでいて、安いのでコスパが良いです

IMG_20190714_232425_convert_20190714232822.jpg






IKEAのバスタオル


☆バスタオル

こちらのバスタオルは、吸収力は抜群で触り心地も気持ち良かったです

それでいて、お値段も安いのでお買い得です

この写真の色以外に、他の色も何種類かありました

IKEAに行ったら、また買ってみたいと思った商品です

IMG_20190922_212823_convert_20190922233126.jpg


IKEAで買い物した感想


IKEAでは、ついつい値段がお手頃過ぎて買ってしまいますね(*・`ω´・)ゞ

収納用品からおもちゃまでどれも素敵なものばかりです

IKEAは家具も種類が豊富なので気になったりしてます(笑)

行く度に欲しいものが見つかるので、また行きたいと思います

その時はまた報告します(^_^)v






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA