【クレヨンしんちゃん プルバッグトレイン】すき家のお子様セットで貰える可愛い電車のおもちゃ


すき家のお子様向けメニュー「すきすきセット」可愛い電車のおもちゃをゲットしてきました!

電車のおもちゃは、「クレヨンしんちゃん 繋がる プルバックトレイン」です!

お子様メニューを頼むと人気キャラクターのおもちゃが貰えるのは、親も子供もワクワクしますよね!

しんちゃんの電車のおもちゃは、作りもしっかりしていて素敵なものだったので紹介したいと思います☆









すきすきセットのおもちゃ


牛丼チェーン店の「すき家」では、「すきすきセット」という子供向けのメニューがあります!

「すきすきセット」は、「ドリンク」と「カットりんご」、さらに「おもちゃ」がセットとなったものです!

お子様セットメニューとしても「すきすきセット」の内容のものを注文できますが・・・

牛丼やカレーなどのメインメニューにも「すきすきセット」を追加できるみたいですよ!

うちも子供用にお子様セットメニューを注文しましたが、それ以外にも「とろ〜り3種のチーズ牛丼」に「すきすきセット」を付けました!

ドリンクは子供用のオレンジジュースやりんごジュースだけでなく、コーヒーなども選べるので大人が注文しても良さそうなセットでしたよ!

「すきすきセット」のおもちゃの種類は、時期によっていろいろと変わるようですね!

今回うちが行った時のおもちゃは、「クレヨンしんちゃん 繋がる プルバックトレイン」でした!

どんなおもちゃだったのか載せたいと思います!









 


 

 



 

 


この投稿をInstagramで見る


 



 

 

 



 

 



 

 

 




 

 


meg-i《4歳の子鉄ママ》記録と鉄活・お出かけ情報など(@meg_a_m)がシェアした投稿







クレヨンしんちゃん 繋がる プルバックトレイン


「クレヨンしんちゃん 繋がる プルバックトレイン」は、クレヨンしんちゃんのキャラクターが電車に乗っているおもちゃです!

種類は5つあり、それぞれ「しんちゃん」、「カザマくん」、「ネネちゃん」、「マサオくん」、「ボーちゃん」が電車に乗っています!

人気のクレヨンしんちゃんが電車に乗っているおもちゃなんて、とても素敵ですよね☆

プルバックトレインという名前のとおり、電車を後ろに引いて離すと前に進むおもちゃです!

さらに、電車同士を連結できるようになっているため、いくつか集めて繋げて遊ぶと楽しそうですよね!








箱の中はこんなかんじ


「すき家」のすきすきセットのおもちゃ「クレヨンしんちゃん 繋がる プルバックトレイン」の箱の中には、おもちゃとそのおもちゃに貼るシールが入っていました!

組み立てる必要がなく、シールを貼るだけで完成なので、簡単に作れるのがいいですね!

電車部分に貼るシールも4枚だけでしたよ!




うちがゲットしたおもちゃ


うちが「すき家」のすきすきセットでゲットしたおもちゃは、「マサオくん」「ボーちゃん」の2つです!

「マサオくん」と「ボーちゃん」のどちらも可愛いですよね!

「ボーちゃん」は黄色の電車「マサオくん」は黄緑色の電車に乗っています!

キャラクターの作り込みもしっかりしているので、本当に素敵なおもちゃですよ!

「ボーちゃん」の鼻水と「マサオくん」の坊主頭が特に本格的でしたよ(笑)




感想


すき家で今回初めて「すきすきセット」を注文しましたが、とても良いお子様セットだと思いました!

食事をして、キャラクターのおもちゃが貰えるなんて、とても素敵なことですよね☆

お得なかんじがしました!

特に、今回はクレヨンしんちゃんの電車のおもちゃで、ぜひともゲットしたいものだったのでゲットできて良かったです☆

すき家のクレヨンしんちゃんの電車のおもちゃは、オススメのおもちゃなので、みなさんもぜひゲットしてみてはいかがでしょうか!






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA