ハッピーセット☆シンカリオンZ【2022年冬】電車遊びもロボット遊びもできるお得なおもちゃ


マクドナルドのハッピーセットであの新幹線のロボットのおもちゃ「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」が貰えるとのことで、うちも子供のためにゲットしてきました☆

新幹線での電車遊びができて、ロボット遊びもできるおもちゃは、何だか2倍にお得なかんじですよね!

電車好きにはたまらないとてもカッコいいおもちゃでしたので紹介したいと思います☆

 ※本ページはプロモーションが含まれています。









ハッピーセットのシンカリオンZ


マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」が登場しました!

食事を楽しんで、おもちゃが貰えるのは子供も親も嬉しい気持ちになるのでいいことですよね☆

今回のハッピーセットは、第1弾と第2弾と分かれていて、貰えるおもちゃの種類がそれぞれ違っていました!

ちなみに、2022年2月5日(土)、2月6日(日)には「シンカリオンZ 限定キラキラシール」も貰えるそうですよ!

うちも早速、子供のために「シンカリオンZ」のおもちゃをゲットしてきたので紹介したいと思います☆


第1弾のシンカリオンZ


まずは、第1弾のおもちゃをゲットしてきました!

マクドナルドのハッピーセットの「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」は、第1弾で3種類のおもちゃが貰えるようになっていましたよ!

第1弾のおもちゃは、2022年2月4日(金)~2月10日(木)の期間に貰えるとのことですよ!

第1弾のおもちゃは、こんなかんじで緑色の袋に入っていましたよ!







 


 

 



 

 


この投稿をInstagramで見る


 



 

 

 



 

 



 

 

 




 

 


meg-i《4歳の子鉄ママ》記録と鉄活・お出かけ情報など(@meg_a_m)がシェアした投稿







第1弾で貰えるおもちゃの種類は、この3種類です!

 ・シンカリオンZ E5ヤマノテ
 ・シンカリオンZ E6ネックス
 ・ダークシンカリオン デビルモード




それぞれのおもちゃを貰った感想なども含めて載せていきますね☆

ちなみに、2022年2月5日(土)、2月6日(日)に貰える「シンカリオンZ 限定キラキラシール」は、このようなシールが貰えましたよ!

キラキラ光ってカッコいいシールです!








シンカリオンZ E5ヤマノテ


袋の中身はこんなかんじに入っていました!

おもちゃに貼るシールと本体の付属品たちです!

シールの量が多いので貼るのに結構時間がかかりますよ(笑)

こちらは、はやぶさのシンカリオンZです!




シールを貼って完成したものがこちらです!

おもちゃのシンカリオンとは違って、シンカリオン本体と車両は別物になっていました!

凹凸もしっかりとあって、かっこいいですよね☆




シンカリオンZ E6ネックス


続いて、こまちのシンカリオンZです☆

中身は、先ほどのはやぶさと同じようなものが入っていました!

おもちゃの形は、ほとんど同じなので、今回は袋の感触だけでは種類を見分けるのは難しいかもですね!




ちなみに、「シンカリオンZ」のロボットの部分は、新幹線の中に収納できるようにもなっていました!

はやぶさの緑とまた違ったかんじで赤のボディも良いですよね☆








ダークシンカリオン デビルモード


黒色のダークシンカリオンは、実際の新幹線には無い車両のものかと思います!

レアなかんじがしてかっこいいですよね☆




シールを貼って完成したものはこちらになります!

デザインもかっこいいですね☆

シンカリオンZ自体はまだあまり知らないのですが、どれも違った顔つきをしていて3体並べるとかっこいいですよ!








第2弾のシンカリオンZ


マクドナルドのハッピーセットの「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」は、第2弾でも3種類のおもちゃが貰えるようになっているとのことです!

第2弾のおもちゃは、2022年2月11日(金)~2月17日(木)の期間に貰えましたよ!

第2弾のおもちゃは、こんなかんじでグレーの袋に入っていましたよ!







 


 

 



 

 


この投稿をInstagramで見る


 



 

 

 



 

 



 

 

 




 

 


meg-i《4歳の子鉄ママ》記録と鉄活・お出かけ情報など(@meg_a_m)がシェアした投稿







第2弾で貰えるおもちゃの種類は、この3種類です!

 ・シンカリオンZ ドクターイエロー
 ・シンカリオンZ E7アズサ
 ・シンカリオンZ 500 ミュースカイ TYPE EVA




シンカリオンZ ドクターイエロー


まずは、ドクターイエローのシンカリオンZです!

ドクターイエローの黄色が強調されていますね!




黄色に青いラインがポイントです!

みんな大好きなドクターイエローのおもちゃはやっぱりいいですよね!








シンカリオンZ E7アズサ


新幹線かがやきと特急あずさがコラボしているシンカリオンZです!!

全体がかがやき、腕の部分が特急あずさのデザインになっています☆




組み立てるとこんなかんじになりました

色合いも良く、かっこいいですよね!!




シンカリオンZ 500 ミュースカイ TYPE EVA


500系新幹線のエブァンゲリオンバージョンのデザインのシンカリオンZです!

紫のかっこいいデザインですね!!




ボディのデザインが独特です!

とても強そうに見えますね!

エヴァ好きの方には、たまらないおもちゃですね!




ちなみに、おもちゃは子供が大きくなると不要になってくるものもありますよね!

もし家の中をスッキリとさせておきたい場合や、おもちゃの収納場所に困る場合には、おもちゃをレンタルするのも方法の1つとしてあります!

子供の年齢に応じておもちゃも変えられるので便利ですよ☆

例えば、おもちゃをレンタルできるところとしては、このようなところ(2社)があります!

参考までに!!!

「おもちゃのサブスク」子どもの成長に合わせて知育玩具を定期レンタル!!!




【トイサブ!】子供の年齢でカスタマイズした知育玩具のサブスクリプション(定額レンタル)サービス




感想


今回のマクドナルドのハッピーセットのおもちゃは、男の子が大好きなシンカリオンZでした!

車両とロボと2つのおもちゃが付いてくるもので、2つの遊び方ができるお得なものでしたよ!

車両は手転がしで遊べて、ロボは人形のように遊べてうちの3歳児のあぼーも楽しんでいました☆

毎回ですが、全て集めてみたくなりますね!

みなさんも期間中に買ってみてはいかがでしょうか☆






LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA